山梨風俗アイドル情報

現在の出勤10人 / これから出勤0人 / 在籍総数2036人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

しずか (19)

ブログ

しずかのブログ一覧

image1.jpeg


先程のGOLFでの
美容師さんっ(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)!

バッサリショートにしようとしとる
私にアドバイスありがとう♡笑

眼鏡が似合ってました♡
外すとキャラが違うのが
漫画の世界みたいで
面白かったです( •̤ᴗ•̤ )(笑)

気をつけて帰ってくださいね!
image1.jpeg


先程の自宅での
おにいさんっ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
さっきはありがとう♡

行ってらっしゃいと
ただいまのくだり
面白かったね!(笑)

沢山よがってくれる姿が
しずかは好きなので嬉しかった!
また会いたいです!(´•ω•̥`)
image1.jpeg


先程のPATIOでの
おにいさんっ꜀(。௰。 ꜆)꜄

さっきは呼んでくれて
ありがとうございましたっ♡

ロングコースとても
嬉しかったです( ´∩•͈ω•͈∩` )♡

一緒にご飯食べたり
お笑いのテレビ観たり
いっぱいえっちなこともしたね♡(照)

良かったらまたお店の方
使ってくれたら嬉しいです!
私も呼んでくれていいんだよ←
image1.jpeg


先程ラブホテルに
呼んでくれたおにいさん( ◜◡◝ )♡
さっきはありがとう♡♡♡

いつも果てるのが遅い人が
早く終わっちゃったのが
なんだか嬉しかったし
時間ちょっと余っちゃったけど

とても楽しい時間でした!
夕方から予定がある事で
美味しいご飯でも食べてください♡
image1.jpeg


お仕事終わりましたっ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/んぱ
おにーさんたちも今日もお疲れ様です!

今日来てくれた方写メ日記一人一人
書いてるから見てくれると
嬉しいな~(´・ω・`)♡♡♡

明日からお休みの方が
いるみたいなので
ゆっくり休めるといいですね!

最後にいつだかの宣材
載せちゃうね♡
おやすみなさいฅ( *•ω•* )ฅ♡
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ