山梨風俗アイドル情報

現在の出勤32人 / これから出勤0人 / 在籍総数2036人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

しずか (19)

ブログ

しずかのブログ一覧

image1.jpeg


先程の赤色がすきな
おにいさんっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

さっきは
ありがとうございましたっ!

AVえっちやったね(照)
またお会いしたいです!
気をつけて帰ってね( ¨̮ )♡
image1.jpeg


先程のラブホテルでの
おにいさんっ!!

今日は呼んでくれて
ありがとうございました( ´∩•͈ω•͈∩` )

チーズスフレ美味しく
頂きましたよ♡ありがとう♡
気をつけて帰ってくださいね!
image1.jpeg


先程のGOLFでの
おにーさん( >_< )!

さっきはありがとうっ♡
とっても楽しかったです!

じゃ最後に約束の、
"キスマーク 乳首に付けて 姫始め♡"

image1.jpeg


先程のGOLFでのおにいさんっ!
短い時間やったけど
濃ゆいお話に濃ゆいプレイに
とても楽しかったです(´·_·`)♡

同じ都内住みだそうで
もしまたどこかで
お会いできたらいいですね!

今日はしずかのこと呼んでくれて
ありがとうございました!!
image1.jpeg


先程のホテルフリスタイルでの
ティッシュのバーゲンセール芸人さん!笑

さっきはありがとうございました!
まさかあんなにティッシュ使う程
何回も出来るなんて思いませんでした( ᐢ. ̫ .ᐢ )笑

とても楽しかったです!
またお会い出来たら嬉しいっ♡
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ