山梨風俗アイドル情報

現在の出勤55人 / これから出勤0人 / 在籍総数2036人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

しずか (19)

ブログ

しずかのブログ一覧

image1.jpeg


先程のGOLFでの
おにいさま♡♡♡

今日は来てくれて
ありがとうっ( ´∩•͈ω•͈∩` )

責められるの割と好きみたいで
責めてるの楽しかったです!
是非またお会いしたい!(笑)
image1.jpeg


先程のGOLFでのおにいさん( >_< )
さっきはありがとうございましたっ♡

気持ちの良いペロペロで
大洪水しちゃった//(照)

長野から会いにわざわざ
来てくださってありがとう♡
image1.jpeg


先程のラブホテルでの
おにいさんっ( ´∩•͈ω•͈∩` )♡

人見知りな感じがまた可愛く、
最後はお互い気持ちよく
楽しく終われて良かったです♡

良かったらまた来てください( >_< )
image1.jpeg


先程のラブホテルでの
おにいさんっ♡♡♡

さっきはありがとうございました♡
ちくびさんめっちゃ感じてて
かわいかったです♡♡♡

今日は会えて嬉しかったです!
良かったらまた来てくださいね♡♡
image2.jpeg


先程のGOLFでのおにいさんっ!
さっきはありがとうございました♡

気持ちよくしてもらっちゃって
頭ぶつけそうになったのは
笑ったけど、楽しかったです!(笑)

また会えること楽しみにしてま♡
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ