山梨風俗アイドル情報

現在の出勤89人 / これから出勤1人 / 在籍総数2036人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

しずか (19)

ブログ

しずかのブログ一覧

image1.jpeg



先程のラブホテルでの
おにいさまっ♡♡♡

私お酒弱いのに
飲ませんで~(;_;)♡

でもえっちなこと
倍に気持ちよかった~///
楽しかったです!

ありがとうございました♡
image1.jpeg


先程の自宅での
おにいさまっヽ(≧▽≦)ノ

若くてイケメンやった!(笑)
っていうのは置いておいて
顔面騎乗位上手でした//

また遊びたいので
ぜひ呼んでくださいね♡
image1.jpeg



先程のGOLFでの
おにいさまっ♡♡

素股気持ちよかったね~( >_< )!
お話もしていて楽しかった!

また会いたいです!
今日はありがとうございました!
image1.jpeg


先程のGOLFでの
おにいさま( ˊᵕˋ )

今日は呼んでくれて
ありがとうございましたっ♡

すごく気持ちよかったです!
また来てください♡♡♡
image1.jpeg


こんばんは( ᐢ. ̫ .ᐢ )!
夜の19時を回ったこと
お知らせします!←

起きて準備しとるとき
親指痛いなあって思いよって
見たら小さなトゲが
親指に刺さっとって痛いです(;_;)笑

バタバタしとって取れてないけん
ピンセットが欲しいと思った
しずかでした!( ˊ• ·̭ •̥ )

それから髪ショートに
しようと思っとるんやけど
どうかな??( ˇωˇ )
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ