山梨風俗アイドル情報

現在の出勤53人 / これから出勤0人 / 在籍総数2036人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

しずか (19)

ブログ

しずかのブログ一覧

image1.jpeg


先程のホテルでの
おにーさんっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

さっきはありがとう♡
テクニシャンだね~って
とても褒めてくれて嬉しかった(;_;)!

一緒に居た時間凄く
楽しかったね( ¨̮ )!

また来てくれるといいなあ(´·_·`)♡
気をつけて帰ってくださいね!
image1.jpeg


先程のラブホテルでの
おにいさんo( ›_‹ )o

さっきは来てくれて
ありがとうございましたっ♡

りんごジュース美味しく
頂きます(∩´﹏`∩)♡♡
image1.jpeg


先程のラブホテルでの
おにいさんっ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )!

さっきは呼んでくれて
ありがとうう♡♡

カラオケ楽しんでね(笑)
お仕事が今日からお休みみたいなので
お正月休みゆっくり休んでください!
image1.jpeg


先程のラブホテルでの
おにーさん₍₍ (ง ´˂˃` )ว ⁾⁾

今日は呼んでくれて
ありがとう嬉しかった♡

ホテル綺麗やったし
素股プレイたのしかったね(´・ωゞ)笑

夜は冷え込んで寒いけん
風邪ひかんようにして下さい!
image1.jpeg


先程のラブホテルでの
おにーさん!( *´࿁`* ) ᐝ

さっきはロングありがとう♡
来てくれて嬉しかった(´・ω・`)♡

沢山気持ちよくなってもらえてる
姿を見たら責めてる私も
濡れちゃいました(照)

良かったら
また遊びに来てください!
待ってます♡♡♡
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ