山梨風俗アイドル情報

現在の出勤117人 / これから出勤6人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ハルカ (24)

ブログ

ハルカのブログ一覧

grdr0048157396_0582152141pc.jpg



出勤23日日曜日まで予定です🗓️

気になってくれてるお兄さん♥️

会いに来てくれたら嬉しいです☺️

最近毎日美味しいもの食べれてて

幸せだけどエンゲル係数高くなりすぎて😩

幸せの代償。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

毎日炎天下なのに歩いてスーパー

行ってるだけでも偉いってことで👏

美味しいパン🥐食べたいから

明日はパン屋さんに行こうかな🤔



ご予約ありがとうございます♥️

ハルカ





grdr0048157396_0582100701pc.jpg






エアーのさわやかお兄さん♥️


初体験奪っちゃった🥺♥️
前立腺はまだちょっと早かったかな🤏

あ⚪︎る舐めは気持ちよかった
みたいで良かった🥰

気持ちいい、やばいってずっと
言ってくれててその姿みて興奮しちゃった♥️

三連休最終日ってことわすれてたわ
ホテル空いてて良かった🥲✨


今日はありがとうございました♥️

またね(*^_^*)







grdr0048157396_0582060612pc.jpg


こんにちは♥️

ハルカです☺️

気になってる人はマイガール登録してくれたら嬉しいな☺️


昨日は寝る前まで終末のワルキューレみてたよ☝️

面白いです(*^_^*)

今日も炎天下の元スーパーまで歩いて

美味しそうなご飯買ってきて🍚

今から出勤準備♥️

月曜日だけど会いに来てくれたら嬉しい🥰

待ってます♥️♥️

ハルカ


grdr0048157396_0581995840pc.jpg





自宅のお兄さん♥️


あ○る舐め気持ちよくて
びくびく感じてる姿が
可愛かったです🥰

気持ちよかったみたいで
良かった(*^_^*)♥️

マッサージも褒めてくれてありがとう🎶
上手いと思います😊笑


今日はありがとうございました♥️




退勤しました✨️

おやすみなさい😪





ハルカ






grdr0048157396_0581973316pc.jpg



自宅のDくん♥️

見た目めちゃくちゃいかついけど

めちゃくちゃ優しいDくん!!

お話聞くしか出来なかったけど

色々話聞かせてくれてありがとう😊

少しでも癒しになれたなら良かった(*^_^*)

聴かせてもらった曲もかっこよかった‼️

また聞かせてね💕︎

猫ちゃんにも癒されちゃった

可愛すぎる🐱

今日はありがとうございました♥️

またね🥰


ハルカ







前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ