山梨風俗アイドル情報

現在の出勤116人 / これから出勤8人 / 在籍総数2033人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ハルカ (24)

ブログ

ハルカのブログ一覧

grdr0048157396_0582565220pc.jpg




ハッピーキスのお兄さん✨️

風俗久しぶりとのこと緊張してた

みたいだけど全然わからなかった🤣

いっぱいいっぱい我慢して

ちんぐりがえしでしろいのいっぱい出したね💕︎

途中うなってたから大丈夫かな?って

思ったけど気持ちよかったみたいで良かった☺️

映画何好きなのか結局聞いてない…🥹

今日はありがとうございました🎶




♥️ハルカ♥️





grdr0048157396_0582509729pc.jpg



昨日の深夜の

ゴルフリゾートのお兄さん♥️

いかついけど優しくて

おめ目ぱっちりなお兄さん✨️

腰痛の話聞かせてくれて

ストレッチも教えてくれて

ありがとう🎶

さっそく今日起きた時にやってみたよ🥰

いつもやってるストレッチに

プラスして毎日やるね💕︎

昨日は沢山感じてくれて

せめがいがあるM男さんで

嬉しかったです(*^_^*)

また会えたら嬉しいな♥️

昨日はありがとうございました🎶

ハルカ






grdr0048157396_0582468688pc.jpg





おはようございます☀

本日も15:00〜3:00で出勤するよ🙆‍♀️


ハルカの出勤23日までになってるから
ご予約お願いします🤲

優しくせめるのが得意で
あな⚪︎舐めも得意です♥️






今日もスーパーまでご飯買いに歩いてったよ🎶
今日はいつもより暑くなくて歩きやすかった🚶‍♀️

コンビニでお水も買って一日分の食料確保🙆‍♀️

スーパーよりコンビニの方がお水が安いから
一旦帰って荷物置いてから買いに行った(*^_^*)




昨日の深夜のお礼は次の日記で書きます♥️



♥️ハルカ♥️









grdr0048157396_0582407493pc.jpg




ゴルフのお兄さん♥️

ずっと喘いで気持ちよさそうに

体ブルブル震わせてたね💕︎

せめてて感じちゃった♥️

めちゃくちゃ褒めてくれてありがとう☺️

また会えたら嬉しいな(*^_^*)

今日はありがとうございました♥️

続きのお礼は明日書きます🥰

退勤しました✨️

おやすみなさい😪

♥️ハルカ♥️






grdr0048157396_0582384544pc.jpg




クレアのお兄さん♥️

髪型も服装もお洒落なお兄さん✨️

ラストらへんに騎乗位素股気持ち良かったみたいで

あっという間にいっぱい出してくれたね💕︎

2回目は時間足りなくて出来なくてごめんね🥲

今日はありがとうございました🎶

ビジホのお兄さん♥️

出張お疲れ様です😊✨️

ずっとありがとうって言ってくれてて

こっちこそありがとう♥️

おしりが好きなのかな?🍑

69でお口に沢山出してくれたね🥹♥️

無事イけて良かった(*^_^*)

今日はありがとうございました🎶



ハルカ



前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ