山梨風俗アイドル情報

現在の出勤108人 / これから出勤2人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ハルカ (24)

ブログ

ハルカのブログ一覧

grdr0048157396_0628254760pc.jpg




されたくないですか??


お兄さまの恥ずかしい格好...
ハルカだけに見せてください♥️





キングダムのアニメみたんだけど
面白すぎて震える🤦‍♀️

あと薬屋のひとりごと?の
アニメも面白いし

ダンジョン飯も好きだし

他にも色々アニメ見てます✌️






ハルカ♥️






grdr0048157396_0628211010pc.jpg


本日から出勤のハルカ♥️です(*^^*)✨️

性格はおっとり...

見た目はもえずとかPerf○meのあーゃんとかに似てるってたまに言われます♥️




お尻をよく褒められます🍑🍑

堪能してね💕︎

プレイは優しい責め派で♥️

る舐め得意です...🤭✨️

前立腺もできますがプロではないので

ご了承ください( *´`* )

頼んでいただける際はミネラルウォーターを持ってきていただけるとたくさん出せるかも♥️飲みやすいのはアクエリアスZEROです🥹

今日からよろしくお願いします♥️

ハルカ♥️





grdr0048157396_0628123516pc.jpg




明日22日15:00〜出勤します❤️


画像はよく褒められるお尻です(*^^*)


お尻好きなお兄さん✨️
堪能してくださいね😊🍀


明日から3日間待ってます( *´꒳`* )♥️



ハルカ♥️




grdr0048157396_0627914042pc.jpg




こんばんは🌛

ハルカです♥️♥️


すごーくお久しぶりに
2月22日から3日間出勤させていただきます♥️


得意なのはあ○る舐めと
優しい責めです...♥️


M男さん、変態さん♥️
もちろんノーマルなお兄さんも‼️



お待ちしております🙋‍♀️





ハルカ紅茶類全般のめません😊✨️
チョコラBBハイパー、R-1低糖、お水など飲みます☺️🍻💕

アニメや映画好きです😘



よろしくお願いします😊✨️







grdr0048157396_0583472496pc.jpg





ゴルフのお兄さん♥️

オシャレで今どきって感じのお兄さん🎶

一緒にいて楽しくてあっという間に

時間終わっちゃった😳

明日から夜勤ファイトです🔥

今日はありがとうございました♥️

深夜のビジホのお兄さんも

ありがとうございました♥️

退勤しました🎶(*^^*)

ありがとうございました♥️

おやすみなさい😪

ハルカ♥️






前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ