山梨風俗アイドル情報

現在の出勤108人 / これから出勤2人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ハルカ (24)

ブログ

ハルカのブログ一覧

grdr0048157396_0582329730pc.jpg





自宅のお兄さん♥️

ハルカちゃんで良かったって

言ってもらえて嬉しかったよ☺️

色々お話聞かせてくれてありがとう🎶

乳首が心配だった🤣

飲み物とかなくてごめんねーって

言われたけど会ってくれるだけで

嬉しいから何もいらないよ☺️

気を使ってくれてありがとう♥️

今日はありがとうございました🎶

♥️ハルカ♥️




grdr0048157396_0582303267pc.jpg



こんにちは(o・・o)/~
ハルカです✨️



ご予約ありがとう🎶
向かってます☺️


オキニトークくれたお兄様も
会いに来てくれるのお待ちしてます♥️
年齢とか関係ないです🥰



今日も深夜🌃3時まで受付してるよ📞

よろしくお願いします🎶




♥️ハルカ♥️












grdr0048157396_0582264144pc.jpg




昨日のお礼と出勤報告💌




17日ハッピーキスの深夜のお兄さん♥️

名古屋から出張お疲れ様です😊

♥️あなる痴女コース♥️

プレイ中何回も凄いって連呼してたね👏💕︎

気持ちよかったみたいで良かった♥️

あのあとは大浴場満喫したのかな??

お風呂大好きだから羨ましいω;`)

昨日はありがとうございました🎶

本日連休明け15:00~3:00

ラブアンドピースいるよ✌️

ハルカ♥️







grdr0048157396_0582203665pc.jpg



深夜のビジホのお兄さん♥️

年に1回の楽しみとのことで☺️

ハルカと出会ってくれてありがとう❤️

冷たいお茶もごちそうさま😋

正常位でいっぱい出してくれたね(*^_^*)

マッサージ気持ちよかったみたいで良かった♥️

ハルカも手のマッサージ気持ちよかったです💆‍♀️

また来年ラブアンドピースよろしくね(o・・o)/~💕︎




お礼の続き明日起きたら書く✍️


退勤しました✨️

おやすみなさい😪

ハルカ





grdr0048157396_0582183791pc.jpg




自宅のお兄さん♥️

大満足してくれたみたいで

嬉しいです☺️

ずっと喘いで感じてくれてたね♥️

せめてて興奮したよ

マッサージは得意だから

少しだけどできてよかった♥️

少しは三連休最後の癒しになれたかな?

今日はありがとうございました🥰

またね🎶

ハルカ






前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ