山梨風俗アイドル情報

現在の出勤113人 / これから出勤4人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ハルカ (24)

ブログ

ハルカのブログ一覧

grdr0048157396_0583454353pc.jpg





パティオのお兄さん♥️


おめ目パッチリでキラキラしてるお兄さん✨

お○にーしないんだね😳
確かにたっくさん白いの
出してくれたからビックリした🥰

マッサージも気持ちよかった
みたいで良かったです(*´︶`*)ノ

足の疲れちょっとはほぐれたかな?😊

今日はありがとうございました🎶

おやすみなさい😪




ハルカ♥️





grdr0048157396_0583407729pc.jpg





こんばんは🌆

ハルカです(*´︶`*)ノ



マイガール登録ありがとうございます♥️





今日で出勤最終日✨


たくさんのM男さんに出会えて
楽しい日々でした(*^_^*)

最終日の今日も深夜3時まで♥️



たっくさん舐め舐めしちゃう🥰
いっぱい感じてください♥️






よろしくお願いします🎶





ハルカ♥️





grdr0048157396_0583377947pc.jpg




ビジホのお兄さん♥️


体温高くてあたたかくて
ぎゅーとしてたら気持ちよかった🥰
たくさんひっついちゃった♡

あ○る舐め手こきと騎乗位素○で
2回たくさん出してくれて嬉しかったです✨️

おすすめのアニメチェックしてみる✨

この後も山梨の🌃夜楽しんで🎶

今日はありがとうございました♥️



ハルカ♥️







grdr0048157396_0583339414pc.jpg





こんにちは✨

ハルカです♥️



本日出勤最終日(*^_^*)
よろしくお願いします🎶





昨日の深夜のビジホのお兄さん♥️


大阪から出張お疲れ様です✨️

騎乗位素股気持ちよかったみたいで
すぐ出ちゃったね💕︎

お話して楽しかった♥️

お互い日曜日頑張ろ💪

昨日はありがとうございました♥️







最終日よろしくお願いします🎶



ハルカ♥️






grdr0048157396_0583266331pc.jpg



プレンティのお兄さん♥️

山梨で有名なM男さん!!

めちゃくちゃドMなお兄さん♥️

せめててずっと感じてくれるから

楽しかった☺️✨️

もはや叫んでたもんね🥺

色々な道具使って連続で3つも

使ってるから凄かった(*^_^*)

お兄さんも楽しんでくれたみたいで

良かったです(*´`*)♥️

今日はありがとうございました🎶



またね💕︎





退勤しました🎶
おやすみなさい😪




ハルカ♥️







前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ