山梨風俗アイドル情報

現在の出勤113人 / これから出勤4人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ハルカ (24)

ブログ

ハルカのブログ一覧

grdr0048157396_0581938945pc.jpg





自己紹介2⃣



好きな食べ物


刺身と肉が基本好き🐟♥️


馬刺し好きでたまーに食べてますΨ( 'ч' ☆)


あとお菓子はじゃがりことか
しょっぱい系と甘いのだとチョコ🍫とか
グミとかも好きです♥️

最近バターワッフルクッキーに
ハマって家に在庫が大量にある🍪


酒飲みが好きそうな食べ物が好きです😘

お酒はあんまり好きじゃないけど🥲




終末のワルキューレ2みはじめたよ♥️

1期の内容ほぼ忘れちゃったけど…

神と人類の戦いです︎💕︎


男の人好きな人多そう



grdr0048157396_0581938945_01.png




ハルカ




grdr0048157396_0581897892pc.jpg





洗濯物回して干してやることやって
気分が良い(=・ω・)ノ



観にいきたい映画の続き⬇️


キングダム

grdr0048157396_0581897892_01.png


2だったかな?見に行く前に
前作みなおさないと(*^_^*)




映画館でみる映画好きなんだよね〜💓

映画料金も値上がりしちゃって
2000円になっちゃったけど😅

迫力ある映画は映画館で観た方が
楽しめる😌✨️






あ、題名ですが
あ○る舐め得意です💓

お尻好きなお兄さんはぜひ😘




3:00まで受付です🫶





ハルカ





grdr0048157396_0581853983pc.jpg




grdr0048157396_0581853983_01.png

今日は炎天下の中歩いて

スーパーにご飯の買い出し🍚

美味しそうなものたっくさん‼️

置いてあってみるだけでも

しーあーわーせー☺️💓

でもダイエットもしなきゃだし

食べるものはじっくり厳選👀

相変わらずアニメはホリミヤ見てます

あと更新された夏アニメ✌️
上の画像です‼️

今日も出勤15:00~3:00♡♡

出勤来週日曜日の23日までだから

よろしくね(*^_^*)



ハルカ💓






grdr0048157396_0581786026pc.jpg



リバティのTくん💓

めっちゃ美人って褒めてくれて

嬉しかった🥰✨️

正常位で2回たくさん出してくれて

興奮しちゃった♥️

扁桃腺取る手術!!

ハルカも気になってた〜

けど詳しく聞く時間が😱

話してて食べたくなったから帰りに
セブンのチーズケーキ買っちゃった🧀


今日はありがとうございました💓

おやすみなさい(-_-)zzz






退勤しました✨️

おやすみなさい😪











grdr0048157396_0581763819pc.jpg





自宅のお兄さん♥️

20何年ぶりの風俗!!

自宅綺麗〜綺麗好きなんだね💕︎

もっとお話聞きたかったけど

時間なくてごめんね💦

正常位気持ちよかったみたいで

良かった(*^_^*)💓

優しいお兄さんで安心しました✨️

また会ってくれたら嬉しいなあ♥️

今日はありがとうございました🎶




ハルカ





前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ