山梨風俗アイドル情報

現在の出勤113人 / これから出勤4人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ハルカ (24)

ブログ

ハルカのブログ一覧

grdr0048157396_0583016909pc.jpg




プレンティのお兄さん♥️

オキニトークありがとう😊

来てくれて嬉しかったよ!!

オプションもコース選択もありがとう😸✨️

3回目は時間足りなくて無理だったけど

前立腺とか気持ちよさそうで

おしりがびくびくしてた🍑✨️

いい子って何回も言ってくれてありがとう😂

日曜日、ゆっくり休んでね💕︎

今日はありがとうございました🎶

ハルカ♥️





grdr0048157396_0582970120pc.jpg





こんばんは🌛🌛🌛

ハルカです♥️




写真はハルカの

むちむちなお尻🍑


お尻よく褒められます
そして触り心地もスベスベ
触りに来てね…♥️
お兄さんは胸派ですか?
お尻派ですか?



ハルカ♥️







grdr0048157396_0582924587pc.jpg






出勤残り3日間🎶
23日まで♥️


最近毎日美味しいもの食べれてて
幸せだ〜(*´︶`*)ノ✨️

味付け卵毎日食べてます🥚
美味しい♥️

カロリー計算しながら買ってるから
なんでも食べれるわけじゃないけど
毎日自分が好きな物食べれてます🥰




あとこの映画みたよ🎥

grdr0048157396_0582924587_01.png

メタモルフォーゼの縁側


映画館でみたかったけど結局みれなくて
サブスクに入ったからやっと観れた☺️



映画大好きです✨️







ハルカ♥️







grdr0048157396_0582882952pc.jpg





こんにちは😊

ハルカです♥️

ハルカの出勤は残り今日合わせて3日間🎶

本日も受付15:00~3:00です💁‍♀️

る舐め好きなお兄さん♥️

優しくじっくりせめられたいお兄さん🥰

お待ちしてます🌟

昨日は寝る前に呪術廻戦の

アニメの最新話みてたよ☝️

五条悟かっけー(*^_^*)

ハルカ♥️





grdr0048157396_0582815736pc.jpg




ゴルフのお兄さん♥️

気遣ってくれてありがとう🥰

前立腺初めてだったみたいだけど

気持ちよかったみたいで良かった♥️

ちんちと一緒に後ろの穴も

イク時にビクビクしてた☺️✨️

最後話してくれた風俗の話は

あるあるだったね(*^_^*)

お兄さんが紳士すぎて優しくて🥲✨️

今日はありがとうございました‼️

おやすみなさい♥️

退勤しました🎶

また明日(*´`*)

ハルカ♥️





前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ