山梨風俗アイドル情報

現在の出勤116人 / これから出勤6人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ハルカ (24)

ブログ

ハルカのブログ一覧

grdr0048157396_0582797658pc.jpg





ハッピーキスのお兄さん♥️



お部屋が豪華でビックリした😳✨️


お水ありがとう🥰
いっつも水飲んでるから助かる!!

優しくせめてくれて
気持ちよかった(*^_^*)

お口にたっくさん白いの出してくれた🥰

今日はありがとうございました🎶

また会えたら嬉しいな(*^_^*)




♥️ハルカ♥️






grdr0048157396_0582744390pc.jpg





こんばんは🌛

ハルカです♥️



お尻好きのお兄さまに

よくお尻を褒められます🍑


形が良くて

触り心地が良い



らしい\(^o^)/



堪能してね♥️




今日も深夜3時までいます🙋‍♀️




ハルカ♥️









grdr0048157396_0582716296pc.jpg





こんにちは\(^o^)/
ハルカです????


私事ですが…
今日体重を測ったら少し落ちてて
ハッピー?



突然ですがハルカの

特技はあ○る舐め、ふぇ○かな?

好評です(=・ω・)ノ

恥ずかしがらずに?
言ってみてね??



ハルカの出勤は23日の日曜日まで\(^o^)/

よろしくお願いします?


??ハルカ??






grdr0048157396_0582609214pc.jpg




AtoZのお兄さん♥️


身長高いー!
まつ毛長くて羨ましい🥺

腕のマッサージしてくれたの
気持ちよすぎた…😭✨️
ハルカのマッサージも気持ち
よかったみたいで良かったです✨️

帰るって言ってたのに結局
泊まることにしてたね🤣
ちゃんと起きれますように🙏🍀

今日はありがとうございました🎶





退勤しました✨️

おやすみなさい😪




ハルカ♥️






grdr0048157396_0582589573pc.jpg





ハッピーキスのお兄さん♥️

山梨にようこそ

いつ帰れるかわからないんだね🥲

あのスーパーの惣菜と弁当美味しいから

あそこで買えばいいよ🤣

可愛いって言ってくれて嬉しかった🥰

お風呂広くて気持ちよかったね💕︎

腕ぷにぷにできもちかった♥️

また会ってくたら嬉しいなー(*^_^*)

今日はありがとうございました🎶



ハルカ




前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ