山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤123人 / 在籍総数2001人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

まどか (20)

ブログ

まどかのブログ一覧

grdr0030408240_0362109529pc.jpg
本指のたっちゃん

お久しぶりで遥々松本から来てくれて
ありがとうねん!



無理せんでって言ったのに飛んできてくれてありましたけど???



まったりと過ごせてよかったよ

明日もお仕事頑張ってねん!

おやふみん!
grdr0030408240_0362104323pc.jpg
キーポイントのおにいさん
お誘いありがとうございましたimg


細身のおにいさんだったから折れないか
心配になるよimg


でも100分も指名してくれてほんまに
ありがとう!


2回もフィニッシュしてくれてめっちゃ嬉しかった!

おにいさんもだいぶスッキリして良かったね(○-∀・)bいいね!


またあそんでね!
grdr0030408240_0362062388pc.jpg
リバーサイドのおじ様

100分指名ありがとうございました?


途中オプション追加してくれてありがとう?

でも写真撮られるのめっちゃ
恥ずかしかった?


でも優しくしてくれてありがとうimg


また是非遊んで下さいね!
grdr0030408240_0362032546pc.jpg
スタートのクレアドゥのおにいさん

お誘いありがとうございました?

たくさんの差し入れまでほんまに
ありがとうございました!


攻められて終わっちゃったけどおにいさん的には良かったのかな?w

まったりとお話出来て良かったです!


また是非遊んで下さいね!


夜勤お疲れ様です!

ゆっくり休んでくださいimg
grdr0030408240_0362011472pc.jpg
おはよー!

今日はラスト出勤やから頑張るよん!img


化粧したり準備中やで!img

15時から出勤なので

お誘いお待ちしております?
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ