山梨風俗アイドル情報

現在の出勤72人 / これから出勤3人 / 在籍総数2009人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

もね (20)

ブログ

もねのブログ一覧

grdr0042885422_0598589398pc.jpg

今回も、いっぱい遊んでくれて
ありがとうございましたimg

本指のお兄さんや
新しく出会えたお兄さん
一緒に過ごせて楽しかったですimg

また次回もよろしくお願いしますimg




もね



grdr0042885422_0598588738pc.jpg

ビジホ 60分

ラスト枠
お誘いありがとうございましたimg

せっかく80分に
変更したいと言ってくれたのに
お時間合わずごめんなさいimg
そう言ってくれて嬉しかったですimg

山梨出張頑張ってくださいimg
またこっちに来る機会があったら
遊んでくれると嬉しいですimg




もね



grdr0042885422_0598577460pc.jpg

自宅 80+10分

お招きありがとうございましたimg

YouTuberの話やディズニーの話で
盛り上がれて楽しかったですimgimg

1番水族館のジンベエザメの話が
楽しかった〜imgimg

くっついてるのが好きって言っていたので
くっつきながらお話した
のんびりした時間が癒されましたimg




もね



grdr0042885422_0598515778pc.jpg

golf 60分

お誘いありがとうございましたimg

初めましでお兄さんも
こういうお店に慣れてないって
言ってたから緊張したけど、
今までで一番楽しいって言ってくれたのが
本当に嬉しかったですimgimg

私もたまにコミュ障でちゃうし、
こんなに沢山お話でも上がれたのも
お兄さんがいっぱい
お話してくれたおかげですimg

やっぱりコミュニケーション
取った方がイチャイチャも気分上がるし
すごく楽しかったimgimg

またぜひ誘ってねimg




もね





grdr0042885422_0598464144pc.jpg

おはようございますimgimg

今日も

15:00~3:00

出勤してますimg

今日はスタートからのお誘い
ありがとうございますimg

お会い出来るの楽しみにしてますimg




もね


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ