山梨風俗アイドル情報

現在の出勤74人 / これから出勤67人 / 在籍総数2029人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

すみれ (22)

ブログ

すみれのブログ一覧

grdr0048821997_0613628290pc.jpg
ありがとーーーーお😘🎀


この一週間3.4回電話かけて空いてなくてやっと、て言ってて諦めなかったの可愛いと思った🥹嬉しいよおお🥹


最終日に会えてよかったᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ🎶


予想以上に可愛い実物の方が可愛いって会った瞬間から褒めちぎられてずっとにっこりなっちゃった🫣❣️


えちえち中に可愛いって言われると照れるね…❣️❣️❣️


たくさんたのしかったよまた会えること、信じてまちゅ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🌟


鬼ころしに負けないでー‼️‼️笑



grdr0048821997_0613570128pc.jpg
ありがとうっっ(๑•﹏•)❣️❣️


ふ○らうまいってすぐぴゅっぴゅしてたの可愛かったよ( ᴖ_ᴖ )‎🎶🍼


たくさんまったりいちゃいちゃできたね😽♡


色んなお話もできて楽しかたよよ🥹✊🏻


今まででいちばん良かったて言ってもらえて超嬉しかった🥹🥹ありがとだよ🥹❣️


忘年会楽むんだよおおおっ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🎶
grdr0048821997_0613504535pc.jpg
おはよおおっ꜀(^. .^꜀ )꜆੭🤍


すみれちゃん最終日🥹🥹❗️


山梨のおにいさん、ほんっとみんな優しくて一緒にいて楽しいので帰るのが寂しいい🥲💭


次の出勤予定はまだ未定なので少しでも気になってくれてるおにいさんいたら是非遊んでください✊🏻✊🏻🪄


最終日も03時まで対戦よろまい⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃❣️


心も体も癒しまちゅ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🤍🍼


grdr0048821997_0613463266pc.jpg
ありがとうねっっ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~🌟


フィギュア凄くて見とれちゃったああ😽🎶


思ったのがゴジラって頭小さいんだね…🥹🥹笑


寒かったけどくっついてえちえちしたら温まったきがする(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💭へへ


実物の方がいいよって言ってくれたの嬉しかた❣️❣️照❣️


困った時はおうち乗り込むからよろしく( ᴖ_ᴖ )‎✊🏻笑
grdr0048821997_0613449225pc.jpg
ありがとおおお👶🏻❣️❣️


お互い出張組だったね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃✊🏻


すみれちゃんのスク水に沢山興奮してくれたの伝わってきたよよ…🫣❣️えろすぎる❣️


来てよかったって写真とそのままだねって嬉しいお言葉言ってもらえてにっこりだよう🎶🎶


パネマジなし安心安全✊🏻🌟笑


明日気をつけて帰るんだよっ( ᴖ_ᴖ )‎🪄



前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ