山梨風俗アイドル情報

現在の出勤117人 / これから出勤6人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

すずめ (18)

ブログ

すずめのブログ一覧

grdr0041585291_0644335916pc.jpg

おはようございます!

今日も15時から出勤しますimg

お兄さんに会えること楽しみに
準備するねimg

遊んでくださったお兄さんへの
お礼日記も書くから見てねimg

grdr0041585291_0644332043pc.jpg

退勤しました!

今日遊んでくださったお兄さん方
ありがとうございましたimg
またお時間あったらすずめと
遊びましょimg

明日も15時からお待ちしてますimg

grdr0041585291_0644262171pc.jpg

11日に南の風202で遊んでくださった
お兄さんありがとうございましたimg

次の日も早起きしてお仕事行かないと
行けないのに遊んでくれてありがとうimg

紅茶も美味しかったimg

可愛いって褒めてくれて
うれしかったよんimg

ちくびたくさん触ってくれて
気持ちよかった〜〜

また遊んでくださいimg

grdr0041585291_0644235778pc.jpg

11日ゴルフ609で遊んでくださった
お兄さんありがとうございましたimg

シュークリーム
ありがとうございましたimg
久しぶりに食べたけど美味しかったimg

ロングで遊んでくれたけど
楽しくてあっという間の
時間だったimg

お兄さんのことたくさん気持ちよくできた
みたいで良かったよimg

また遊んでくださいねimg
grdr0041585291_0644221903pc.jpg

出勤しました!

夜中3時までよろしくお願いしますimg

雨でテンション下がるけど
すずめと遊んで楽しい時間
過ごそうねimg

待ってるねimg

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ