山梨風俗アイドル情報

現在の出勤69人 / これから出勤41人 / 在籍総数2002人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

ののか (44)

ブログ

ののかのブログ一覧

23-12-05-23-22-50-479_deco.jpg



こんばんは



簡単にはなりますが
お礼を失礼させて頂きます。



今日お逢い出来たあなた様


お誘い頂きありがとうございました
m(_ _)m


ご一緒のお時間をエロ楽しく
過ごす事が出来て嬉しかったです




今日は、ありがとうございました
m(_ _)m


💕ののか💕
23-12-05-08-15-54-990_deco.jpg



おはようございます



ここ数日は、朝はかなり冷えて
ますね。



おひさまがあるとあんなに暖かく
感じるのに今日は、どんより
してるから妙に寒さを感じます。



こんな時ほど風邪には注意ですね⭐



今年は、インフルエンザ注意みたいで
すし


気をつけておかなきゃならない
ことが少しだけ増えてる気がします。。



師走になり忙しい日々が続くので
気をつけておかなきゃ、、ですね。



温かいココアでも飲もうかなぁ、、、



♡ののか♡
23-12-04-22-43-05-107_deco.jpg


こんばんは🎵



本日もありがとうございましたm(_ _)m



あなた様❤️に
お逢い出来て良かったです💕



会いに来てくれてありがとう🥰



楽しい時間もあっというまで、、、



師走になりお忙しいとは思いますが
ご無理せずにほどほどで、、ね❤️



今日お誘い頂きながらタイミングが
合わなかったあなた様♡
本当にごめんなさいm(_ _;)m


今日も1日ありがとうございました



ゆっくりやすんでくださいね💕


♡ののか♡




23-12-04-07-50-37-237_deco.jpg



おはようございますm(_ _)m



今日は、朝からバタバタです

 

週の始まりの曜日の初日
は、なんですかね?



もう、何年も毎日過していても
な~んかわかって居てもダメなんで
すよね、、(バタバタしちゃう)


みんなを送り出して、、
ゴミ出して、、



ようやくひと息でして、、、



ゆっくりチータイムしときます。



今日も気をつけて行って
らしゃい☆


ののか



23-12-03-23-48-03-747_deco.jpg



こんばんは



簡単にはなりますが、、、



お礼を失礼させて頂きますm(_ _)m



今日お逢いしたあなた様💕



お誘い頂きありがとうございました
m(_ _)m



お誘い頂きながらもお時間が
合わなかったあなた様
すみませんm(_ _)m


それでは、お風呂入ってきますね


💕ののか💕
前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ