山梨風俗アイドル情報

現在の出勤54人 / これから出勤56人 / 在籍総数2002人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

ののか (44)

ブログ

ののかのブログ一覧

23-12-03-08-59-43-368_deco.jpg



おはようございま〜す🎵



朝晩の冷え込みがようやく12月らしく
なってきたのかなぁ??



ほんごしをいれて準備をしてますが、、
毛布を洗ったり干したり、、、


急に気温差が激しいから困るわ、、😅



私は、激しいのは嫌いよ?
優しく、ソフトにされるのが好み
なんだけどなぁ、、、


あれ?な~んか話がそれましたが、、、



嫌だわ~激しいって言葉だけで
エロい言葉になってしまうなんて、、、



(⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)はずかしい。。。




ちょーとはずかしいから
お掃除してきまーす☆



♡ののか♡
23-12-02-23-52-37-530_deco.jpg



こんばんは〜



簡単にはなりますが、、、


お礼を失礼させて頂きますm(_ _)m



今日お逢いしたあなた様❤️



お誘い頂きありがとう
ございましたm(_ _)m



頂いたお土産も後でゆっくり
美味しくいただきますね💕



今日は、ありがとう
ございましたm(_ _)m


💕ののか💕


23-12-02-07-21-49-663_deco.jpg


おはようございま〜す☆



今朝もいいお天気で
早くから目が覚めたので
大きな物音たてないように
静かに、、静かに、、
(掃き掃除してます。フローリングシートと
ウェットフローリングシートを持って)


ふきふきふきふき、、、、


有る程度の時間になったら、、
洗濯回して、干して、、、
時計をみながらのやる事をやらなきゃ、、、


毎日思います。


なんで時間は、早く進むのかなぁ
も〜少しだけゆっくりでお願いしたいです。
って、、(笑)


まあまあ無理な話しでしたね。


さて、もう少しだけやらなきゃならない
事をしちゃいます。




☆ののか☆

23-12-02-00-07-00-399_deco.jpg


こんばんは〜



簡単にはなりますが、、、



お礼を失礼させて頂きますm(_ _)m



今日お逢いしたあなた様🩷



お誘い頂きありがとうございました
m(_ _)m



本日お誘い頂きながらも
お逢い出来なかったあなた様
お時間が合わずにすみませんm(_ _)m



今日も1日ありがとうございました 
m(_ _)m


ゆっくりやすんでくださいね💕


💕ののか💕
23-12-01-08-10-36-484_deco.jpg


おはようございます🎵



☆ののか☆です



寒くなると柔らかい素材に
スリスリ(〃'ω'人'ω'〃)スリスリ♡♡
したくなる私です💕



足元の靴下も温かい
モコモコ保温靴下に変身✨


ののかのモコモコスタイル出来上がり
です❤️



シャキ―――ヽ(•̀ω•́)ゝ―――ン!!



寒くなるときは、このスタイル
が間違えない‼️(笑)



そんな感じの朝からののかの
ひとりごとを終わらりますm(_ _)m



ののか


前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ