山梨風俗アイドル情報

現在の出勤34人 / これから出勤76人 / 在籍総数2003人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

ののか (44)

ブログ

ののかのブログ一覧

24-02-02-23-29-23-607_deco.jpg


こんばんは☆


夜の気温がだいぶ低くなる
時間ですね。


部屋を暖かくしたくてもなかなか
時間がかかるですよね。。


さておき、、、


今夜も簡単にはなりますが、、、
お礼を申し上げます。


本日もお誘い頂きました
旦那様♡

お誘い頂きありがとうございました
m(_ _)m


美味しい物をご一緒に
食べれる時間は、、楽しい
時間ですね❤️


ありがとうございました
m(_ _)m


また、お誘い頂きながらも
ご都合が合わなかったあなた様
本当にすみませんm(_ _)m


それでは、
おやすみなさい⭐

ののか
24-02-02-10-14-25-058_deco.jpg



おはよ〜う☆



朝からバタバタ。゚ヾ(゚`ω´゚ノシ゚。)ノシ



すんご〜くヌクヌク
で気持ちよくって、、


お布団から出れない私。。。



気付いたら既に起きる時間を
10分過ぎていて、、、



朝から慌てふためく。。
私でした。。


そんな私。。。


今日1日大丈夫なのか??(笑)


ののか



24-02-01-09-23-28-827_deco.jpg


こんばんは⭐



簡単にはなりますがお礼を
申し上げます。


本日もお付き合い頂きましたあなた様、
ありがとうございました。



終始笑顔で過ごすことができ、
感謝、感謝です。


頂いたご縁が、永く続きますように、、


今日は、
ありがとうございました。


お問い合わせ頂きながらも
お逢い出来なかったあなた様
本当にすみませんm(_ _)m




ののか
24-02-01-08-12-28-388_deco.jpg


おはよう🎵



朝から綺麗な空がみれて
少しだけご機嫌な私です。。



昨日は、知り合いのお友達の
セルフカラーをしてあげた私です。
(前回お願いされたからしてあげたらお友達のまわりがかなり好評だったらしく、、)


そんな話を聞いてお願いされたら
また、、してあげたくなりますからね💕


髪のカラーを少しだけ変えるだけでも
気分は、上がります❤️


女子は、意外と単純な所ありますか、、
って私もですがね!(笑)


なんちゃって美容師になった
気分ですね✨


そんなとある日の出来事でした。


今日も1日あなた様にイイコトが
ありますよーに💕


ののか
24-01-24-13-24-11-577_deco.jpg





こんにちは☆


久しぶりの日記になります🎵


最強クラスの寒波がきてますので
余り雪が降らない場所でも
雪になってるみたいなので
足元には、ご注意をしてもらいたいなぁ、、
と思ってます。


先日ネイルサロンに行ってきました✨


余り使う事の無いグリーン系の
色にしてみました。


一応モスグリーンなんですがね、、、


人によりグレー?って感じる方々も
居るかもです。。


余り使わない色を塗り気づいたのは
意外とこの色好きなのかも?って
思った事でした。


あんがい手がキレイにみえる様な、、、
私だけなのかも知れませんが、、、


どうなのかな??


ののか
2024-01-16-10-05-14-435.jpg
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ