山梨風俗アイドル情報

現在の出勤34人 / これから出勤76人 / 在籍総数2003人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

ののか (44)

ブログ

ののかのブログ一覧

24-03-08-22-50-43-638_deco.jpg



こんばんは⭐




今夜も冷えてますね。



簡単にはなりますが、、、
本日のお礼を申し上げますm(_ _)m



今日もお誘い頂きまして
ありがとうございましたm(_ _)m


あんな場所で大胆にもお互いに
しちゃうなんて、、、💕



でもね🎵たまには、あんな感じも
いいのかも知れないですね❤️


お互いに興奮しちゃうから。。
((*///Д///*))イヤーン❤️❤️



色々ありましたがすべて
丸くさまりで良かったですね🎵



お誘い頂きながらも
お時間が合わなかったあなた様
本当にすみませんm(_ _)m


今日も1日ありがとう
ございましたm(_ _)m


ののか
24-03-08-09-06-44-928_deco.jpg



おっはよう☀️



いいお天気で気持ちい〜い🎵🎵🎵


まわりは、雪の降雪な話が
チラホラありますが、、、



あなた様は、大丈夫でしょうか??



今朝も朝からフルに動いて
ます。。



ウォーキングも行ってきましたし


花粉で鼻がかゆかゆです
鼻水が泣けてます。。


季節外れの赤花トナカイさん
ならぬ赤鼻の私をみて笑わないでね?




今日も気をつけて行ってらしゃい☆


ののか
24-03-07-23-27-01-546_deco.jpg



こんばんは☆



冷えてる夜になってますが
なかなか暖房がきかない感じ
のこの感じ、、、


シンシンと冷えてるんですが、、
まわりが雪になってるからかしら??


簡単にはなりますがお礼を
申し上げます。


今夜もお誘い頂きまして
ありがとうございましたm(_ _)m



本当に色々お気遣い頂き
ありがとうございますm(_ _)m


美味しかったですね❤️❤️


飲み物やら楽しい時間デート💕
時間も早い早い帰り際に
バタバタしてしまいすみません
m(_ _)m


本日もお誘い頂きながらも
タイミングが合わなかった
あなた様
本当にすみませんm(_ _)m


今夜も冷えてますので
風邪には気をつけて
おやすみくださいね⭐


それでは、、、


おやすみなさい⭐


ののか
24-03-07-09-29-32-143_deco.jpg




おっはよう☀️



今日も朝から主婦業してます。



今は、顔にパックして時間待ち
してます。。( ̄ー ̄)



数日前から少し乾燥が気になり
一応保湿を気にしながら過して
ましたが、、、



鏡をみて、、
なんならパックするかなぁ~と
いう気まぐれののかになりまして
今にいたります。。



でもね〜
パックするのは、別に嫌いでも無い
んだけどね。。



パックのシート問題が有るのよ。。
(・・*悩)。。oO


多分ね。私がパックするのが
ドがつくほどのおヘタクソなんです。
きっと、、、


シートがあまるもん。。
シートが大きすぎるもん。。
だから上手く顔にパックするのが
出来無いだもん。。



:(´∩ω∩`):しくしく。。。




そんな事もあるんだもん🎵🎵



そんなこんなの朝の時間でした。。



今日も1日気をつけて行って
らしゃい☆



ののか
24-03-06-23-43-51-577_deco.jpg



こんばんは⭐



今夜も簡単にはなりますが
お礼を申し上げますm(_ _)m



今日お逢い出来たあなた様❤️



お誘い頂きありがとう
ございましたm(_ _)m



本日は、、
『癒やし処ののか』&『スナックののか』
にお越し頂きありがとうございました
m(_ _)m

お相手をして頂いたあなた様からの
ご要望でしたので、、、
アップ🩷しちゃいました(笑)


こんなんで大丈夫なのかな、、
??(・∀・;)((汗))



本当に色々楽しい時間を今日は、
ご一緒出来て良かったです。



また、、
お時間が合わなかったあなた様
本当にすみませんm(_ _)m




今日も1日ありがとうございました
m(_ _)m


では〜
おやすみなさい⭐


ののか



前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ