山梨風俗アイドル情報

現在の出勤20人 / これから出勤91人 / 在籍総数2003人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

ののか (44)

ブログ

ののかのブログ一覧

24-02-05-09-10-44-475_deco.jpg


おはようございます。


こんなことになるなんて、、、



雪の積雪に伴い色々考えたんですが、、
今回は、出勤を見合わせる
事にしました。。


お問い合わせ頂きました
あなた様、、
本当にすみません。


お逢い出来なくて残念です。。


ののか
24-02-05-00-04-07-611_deco.jpg


こんばんは☆



簡単にはなりますがお礼を
申し上げますm(_ _)m



本日もお誘い頂きました


あなた様❤️



お誘い頂きありがとうございました
m(_ _)m


飲み物のお土産ありがとう
ございましたm(_ _)m


後ほど美味しく頂きますね💕



今夜はかなり冷えてるので
風邪には注意を、、、


では、、
おやすみなさい🎵🎵


ののか
24-02-04-09-34-53-489_deco.jpg


おっはよう⛄


昨日からテレビとにらめっこ。。


雪降る予報になってますが、、、
ある程度量になるならば
実家の雪かきをしないと、、と
思ってます。


子供達には、昨日のうちに
お手伝いのお願いをしたので
問題無いと思うけれど、、


悩ましいお天気に悩まされてる
私です。


足元は、滑らない様に気をつけて
今日も気をつけて行ってらしゃい☆


ののか
24-02-03-18-33-37-919_deco.jpg


こんばんは


遅い時間になりましたが、、、
お誘い頂きましたあなた様へ
お礼を申し上げます。


今日もお誘い頂きました
あなた様


お誘い頂きありがとう
ございましたm(_ _)m


飲み物のお土産もありがとう
ございました✨
美味しく頂きました😄💕

 
ありがとうございましたm(_ _)m



また、、
お誘い頂きながら
お逢い出来なかったあなた様
本当にすみませんm(_ _)m


それでは。。
おやすみなさい❤️


ののか
24-02-03-09-16-18-900_deco.jpg


今日は、(/ω・\)チラッ❤️


から始まる朝がある。。。


おはようございます☆


☆ののか☆です


今日のあさイチの日記のテーマは、、


『朝からちょいとエロい感じでも許してね❤️』です。


朝からやっぱり寒いからさぁ


ちょっと暖かい物が欲しいなぁ〜
と思うので、、、


熱くなる感じをご用意致しました😄


あったかいうちにお召し上がり
頂く事をオススメ致します✨(笑)


お天気いいから少しやる事を
終わらせたい、、と
思います。


今日も1日イイコトが
少しでもありますよーに🎵🎵


ののか




前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ