山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤112人 / 在籍総数2003人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

ののか (44)

ブログ

ののかのブログ一覧

24-03-01-01-38-01-597_deco.jpg



こんばんは☆




遅い時間になりましたが、、、
お逢い出来たあなた様へ❤️


お礼を申し上げますm(_ _)m


今日お誘い頂きました、、
あなた様💕


お誘い頂きありがとう
ございましたm(_ _)m


楽しい時間は、あっと言う間に
過ぎてしまって、、、


本当にありがとうございました
m(_ _)m


お土産も沢山頂きまして、、
美味しく頂きました(*'▽'*)♫


色々ありますがお互いに
ほどほどにしましょうね🎵


後、、アレ⭐付けてみてくださいね❤️


持続が大事になりますからね💕


それでは、今日はこのへんで、、、


おやすみなさい⭐


ののか


24-03-01-01-38-48-105_deco.jpg
24-02-29-09-10-49-973_deco.jpg



おっはよう☀️



今だけの晴れ間なのかな?


時間予報だとこの後は曇って
くるみたい。。。


雨降る前にウォーキング出来たし
雨降ると行けないからね。。



シャワー浴びて汗を流して
きます。



花粉を落とさないと後が大変なんで、、


ののか
24-02-28-23-31-27-132_deco.jpg


こんばんは⭐


簡単なお礼になりますが
お礼を申し上げますm(_ _)m 



今日お誘い頂きました
あなた様


お誘い頂きありがとう
ございましたm(_ _)m


楽しい時間をご一緒出来て
嬉しかったです❤️


お仕事お忙しいみたいですね。
カラダは、ご自愛くださいね💕


今日お誘い頂きながらも
お時間が合わなかったあなた様
本当にすみません。。


お問い合わせしてくれて
ありがとうございますm(_ _)m



今夜も冷え込みが厳しいみたい
だよね。。


風邪にはお互いに気をつけて
おきましょ❤️



それでは、、、
暖かくしておやすみなさい⭐



ののか
24-02-28-09-26-10-823_deco.jpg


おはようございます☀️


今朝は、お布団から出たはずが、、、
めざまし時計止めてスヤスヤ。。


あれ?って気づいて
時計をみたら。。。
すでに30分過ぎていまして
声にならない声が出ました。。
はい。完全に目が覚めて
しまった感じです。


あるあるな朝の時間を
過して今にいたりますが、、、


気分を変える為に今から
ウォーキングしてきます!

ののか
24-02-27-19-48-27-497_deco.jpg


こんばんは


今日は、朝から風が強めで、、、
ちょっと色々大変でしたが、、

(花粉で鼻がグズグズで、、)


本当にこの時期は、鼻がムズムズ
するしくしゃみだし。。


アレルギーの薬飲むと治まるけど
喉がかなりかわくし。。。


なんか本当に悲しいだよね。。
( ;; )

ある意味なイタズラですね。


もうイタズラ続きでいきなり
飛び出した白い液体。。。


ガマン出来なくなってるのは、
わかってたけど、、、


もう少しだけこらえてよ。。


あちらこちらにはねたら
大変なんだから、、、


練乳ミルクなんですよ?
ベタベタになるじゃあない??


ん?どうしました??


いちごにかける甘い練乳ミルクの
話しでしたが、、、


あれあれ〜


な〜にか勘違いしたのかしら??


(´∀`*)ウフフ❤️❤️


ののか


24-02-27-19-58-38-257_deco.jpg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ