山梨風俗アイドル情報

現在の出勤69人 / これから出勤41人 / 在籍総数2002人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

ののか (44)

ブログ

ののかのブログ一覧

24-03-03-09-09-39-677_deco.jpg


おっはよう☀️



昨日の夜は、冷えたから乾燥
しない程度で暖房つけてたんだけど、、
朝方少しだけヒンヤリしたから
温度上げたけど、、、


カラダに合わない温度だと必ず
この頃目が覚めてしまうから悩みの
タネなんだよね。。


今日も晴れてるからウォーキング
タイムしてきます!


余り考え過ぎるのもなんで、、、


では、今日も1日気をつけて
行ってらしゃい☆


ののか

24-03-02-23-36-16-580_deco.jpg



こんばんは⭐



夜になりかなりひえひえで、、、


暖房つけてもなかなか暖かく
ならない感じで、、、


風邪には注意を。。。


今日もお誘い頂いたあなた様へ


簡単にはなりますがお礼を申し上げ
ますm(_ _)m


お逢い出来たあなた様🩷


楽しい時間をありがとうございました❤️


笑い転げる2人で。。。


いや〜本当に悲しいくらい涙
を流して(笑い過ぎで)
すみませんm(_ _)m


本当に本当に色々話が出来て
良かったです⭐


参考しますね❤️
私も頑張る?(笑)


お互いに気をつけて、、
ですね🎵


お誘い頂いたのにお時間が
合わなかったあなた様
本当にすみませんm(_ _)m


それでは、お風呂に入って
温まってきます❤️


おやすみなさい⭐


ののか
24-03-02-10-09-45-109_deco.jpg





おっはよ〜う☀️


朝からのお天気に少しだけ
るんるん🎵🎵な私です。


いつもより少しだけ早く起きて
ヒラヒラ⭐⭐と風になびく
下着を観ながら、、、
風のいたずらにあわないか?
観察しています。(笑)


余りのんびりもしてられませんが、、、


少しだけのこの休憩タイム✨
温かい紅茶を飲みながら
過ごすのがこの頃の楽しみに
なってます。


今年は、桜か?何かのんびり
みにいきたいのですが、、、


なかなかここ!!って場所が
決まらずにいます。。


σ(・´-・`*)ウーン…


お花見とか何かみにいく計画を
立ててる方良かったら
参考程度に教えてもらいたいなぁ、、、


それでは、今日も1日 
気をつけて行ってらしゃい☆


ののか
24-03-01-22-44-11-436_deco.jpg


こんばんは


今夜は、風が強いですね。。


簡単にはなりますがお礼を
申し上げますm(_ _)m



本日もお誘い頂きました


あなた様


お誘い頂きありがとう
ございましたm(_ _)m


楽しい時間で、、
色々話が出来て良かったです🎵


また、お問い合わせ頂き
ながらもお逢い出来なくて
すみませんm(_ _)m


今日もありがとうございましたm(_ _)m



では、、
おやすみなさい⭐


ののか
24-03-01-09-36-11-510_deco.jpg


おっはよう☀️


おやおや、、雨☔が上がったかなぁ??


雲の間から晴れ間が出てくるのを
確認🎵🎵


٩(`•ω•´)งよし☆



これは✨✨
行くしかない!!


いざ!!!


ウォーキングに、、、


あっ⭐
お仕事のあなた様は、


気をつけて行ってね❤️


ではでは、、気をとりなおして、、


レディーɢ००००००⭐!!


ɢo♪٩( •̀ᴗ•́ )و ɢo♪


ののか


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ