山梨風俗アイドル情報

現在の出勤106人 / これから出勤25人 / 在籍総数2030人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

えりさ (26)

ブログ

えりさのブログ一覧

grdr0045545573_0639896079pc.jpg

お誘いありがとうございました💕

お仕事お疲れ様すぎた!
漫画とかスポーツとか好きな物沢山被ってて、お話も盛り上がって楽しかったー!
オススメのお店絶対行くね!

そして、、、
お兄さんの弱点みーっけ!
先っぽ弱かったね🤭🤭
グリグリしたらすごいビクビクしててえっちだった!♥️
めっちゃ硬くなってたし!🥰

最後は騎乗位素股でおしりにたくさんかけてくれて、、、気持ちよくなってくれてよかった(*´ω`*)
また遊ぼー!

えりさ

grdr0045545573_0639835154pc.jpg

こんにちは!
そろそろ出勤時間です🙇‍♀️

このあと15時から受付開始で
夜中3時までお店にいます!

たくさん責められて
たくさん気持ちよくなりたい
ドMなお兄さん❣️
お誘い待ってるねー♪
いっぱいせめるよ〜😙♥️

えりさ

grdr0045545573_0639756751pc.jpg

受付終了しました!
今日も一日ありがとうございました
後半バタバタでお礼書けてないけど、、、💦

イズミのお兄さん
ビジホのお兄さん
お誘いありがとうね😊

また明日も出勤予定です!
15時からお店にいます
お誘い待ってるねー♪

えりさ

grdr0045545573_0639753838pc.jpg

フィオーネのお兄さん❣️
また会えると思ってなかったから超嬉しかったー🥹❣️

タオルとかわざわざ取ってくれてめっちゃ嬉しかった🤣
絶対モテますよね!(笑)

シャワーで既にめっちゃ元気になってて可愛すぎました🥹
今日もいっぱい攻めさせてくれてありがとう♥️
最後いっぱいでたから顔にかかったかと思って焦ったよねw

また遊ぼー!

えりさ

grdr0045545573_0639692191pc.jpg

お誘いありがとうございました!

呼んでくれた理由が面白すぎました🤣
マッサージの意義確かに謎だねー寸止めだもんね、、、(笑)
でもちゃんとルール守ってて偉いよー!
マッサージはマッサージ!
抜きたい場合はでりへる!
ちゃんと分けてて偉い👏💮

そしてそしてお兄さん、、、
結構お尻興味ある感じだね?😏😏
時間なくて出来なくて残念だった( ; ; )
今度はおしりも沢山責めてあげるっ💕

えりさ

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ