山梨風俗アイドル情報

現在の出勤108人 / これから出勤6人 / 在籍総数2029人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

えりさ (26)

ブログ

えりさのブログ一覧

grdr0045545573_0625616101pc.jpg

つるつるパイパンと
軽くお手入れするくらいで生えてるのは
どっちが人気なんだろう🤔?

最近は結構お兄さんにも
脱毛してる人多いですよねっ😳
衛生的でいいですよね( ` -´ )b✨

ちなみに、、、
前立腺のオプションを付けてくれるお兄さんは全剃りしてきてくれる率高いです🤣

えりさ

grdr0045545573_0625527555pc.jpg

こんにちは!
このあと15時から出勤します( * ॑꒳ ॑*)ノシ
もう少し!
まだ支度中🤣(笑)

受付終了は夜中3時!

沢山攻められて
気持ちよくなりたい
ドMなお兄さん❣️
お誘いお待ちしております♩

えりさ

grdr0045545573_0625454592pc.jpg

こんばんは
受付終了しました!
今日も1日ありがとうー♥️

明日もまた同じ時間!
お昼すぎ
15時からお店にいるよー!

明日は今月ラスト予定かな??
これからお風呂入って
ゆっくり寝ます😴

えりさ

grdr0045545573_0625381185pc.jpg

昨日の90分クリームのお兄さん、、、
2回戦できてスッキリだったね☆
完全燃焼させられてよかった🤣

90分以上のコースだと
結構2回戦できるお兄さんが多いかな??

やっぱりインターバルは挟みたい!
ってお兄さんが多い🤣

時間さえあれば何回でも大丈夫なので
もし希望があれば遠慮なく言ってね🤗

えりさ

grdr0045545573_0625335838pc.jpg

こんにちは!
このあと15時から出勤です
あと少し!

夜中3時まではお店にいます🙋‍♀️
夜更かしなお兄さんも大歓迎🙆‍♀️

沢山攻められて
気持ちよくなりたい
ドMなお兄さん❣️
お誘い待ってるー♩

えりさ

前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ