山梨風俗アイドル情報

現在の出勤109人 / これから出勤7人 / 在籍総数2029人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

えりさ (26)

ブログ

えりさのブログ一覧

grdr0045545573_0637562020pc.jpg

今日もありがとうー!
会えて嬉しかった🥹
私はおみやげ忘れたというのに、、、
立派なお土産もらってしまって🤣🤣
ありがとう!めっちゃ嬉しかった!
いつものR-1も!🥰

次は私も忘れず持ってくる!!
いつもお姫様扱いしてくれて笑
ありがとう🥰

お仕事がんばってね!
私も頑張って帰るねー😫

えりさ

grdr0045545573_0637510963pc.jpg

ロングでお誘いありがとうございます!
お話もプレイもすごい楽しかったー!

反応かわいくていっぱいさわさわしちゃった🤭🤭
前立腺も攻めさせてくれて大満足🥰🙏🏻
おしり虐めながらおちんちん舐めて乳首も責めるのえっちすぎたね(///∇///)ゞ
無事に2回いけてよかったよー♥️

歴史の話も楽しかったー!
私的に信玄公はかなり推せます!笑

またお会いしましょー!

えりさ

grdr0045545573_0637453767pc.jpg

こんにちは!
そろそろ出勤です( *˙꒳˙*)ノシ

このあと15時から
夜中3時まで受付してます
今回の出勤は今日がラスト!

沢山責められて
沢山気持ちよくなりたい
ドMなお兄さん❣️
お誘い待ってるねー♩

えりさ

grdr0045545573_0637331865pc.jpg

こんばんは!
お天気悪くなってきた??🥲

早い時間に遊んでくれた
ゴルフのお兄さんありがとうね👋

月曜日お疲れ様ー!
また1週間頑張りましょう!

月曜日の疲れを癒したいお兄さん
今週のパワーチャージしたいお兄さん
お誘い待ってるね❣️

えりさ

grdr0045545573_0637267471pc.jpg

こんにちは!
今日も元気に出勤します
この後15時から〜
夜中3時まで!
花粉がまだまだやばいです🤧

沢山攻められて
沢山気持ちよくなりたい
ドMなお兄さん❣️

お誘い待ってます♩

えりさ

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ