山梨風俗アイドル情報

現在の出勤102人 / これから出勤31人 / 在籍総数2030人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

えりさ (26)

ブログ

えりさのブログ一覧

grdr0045545573_0636985880pc.jpg

こんばんは!
前半戦遊んでくれたお兄さんたち
ありがとう( *´꒳`*)♥️

これから呼んでくれたお兄さんも!
いまから向かうねー!
少々お待ちを!

戻ってきてからも
3時まではお店にいます🙋‍♀️
残り1枠くらいあるかな??

えりさ

grdr0045545573_0636942830pc.jpg

こんばんは!
早い時間に遊んでくれたお兄さん
ありがとう!( *˙꒳˙*)ノシ

夜はまだ寒いねー😂😂
風邪ひかないように気をつけてねっ
という私は上着持ってくるの忘れちゃったー!(笑)

このあとお誘いしてくれてお兄さん
ありがとう!
これから向かいまーす
もう少し待っててね!

えりさ

grdr0045545573_0634555338pc.jpg

今日で今月の出勤はラストです!
もう今月も終わりそうだけど!(笑)

次の出勤はまだ未定なので、、、
迷ってるお兄さんいたら
是非今日のうちにお誘いしてね😉💕

週末すごく暖かくなるみたいだね😳
最近寒暖差すごいよね、、、
週末になったら桜も咲き始めるかな??
オススメのお花見スポット教えて!🌸

えりさ

grdr0045545573_0634457091pc.jpg

こんばんは
受付終了しました
今日も1日ありがとうございました❣️

明日もまた同じ時間
15時から出勤予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
明日で今月ラストだよー!

次来るときは、、、
もっと暖かくなってるといーなー(笑)
おやすみなさい🌙*゚

えりさ

grdr0045545573_0634429755pc.jpg

お誘いありがとう❣️

お兄さん、、、
おしりの才能ありすぎましたね🤣

すごい感じやすくて反応も素直でかわいかった!
乳首弱いんです、、、ドMなんです、、、とか言われるともっといじめたくなる(笑)
腰動いちゃってたのエッチすぎました🥹
私がおしりとおちんちんをいじめて、お兄さんは自分で乳首触るという総攻めスペシャル楽しすぎた!

最高に相性良くて楽しかった👏
また遊びましょー!

えりさ

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ