山梨風俗アイドル情報

現在の出勤106人 / これから出勤2人 / 在籍総数2030人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

えりさ (26)

ブログ

えりさのブログ一覧

grdr0045545573_0634343033pc.jpg

こんにちは!
今日も元気に
出勤しました(* 'ω')ノ

日曜日はお休みのお兄さんが多いかな??
何して過ごしてたのか教えてー!
趣味の話とか聞くの大好き🤗

夜中3時までお店にいます☆
たくさん攻められたいドMちゃん❣️
お誘い待ってるよー♪

えりさ

grdr0045545573_0634263045pc.jpg

こんばんは!
受付終了しました
今日も1日ありがとう??

ラスト呼んでくれた本指のお兄さんもありがとう??
初日から会えて嬉しかった?
明日ちゃんとお礼書くね!
ちょっと待っててね??

明日もまた同じ時間!
15時からお店にいるよ(* 'ω')ノ

えりさ

grdr0045545573_0634242874pc.jpg

こんばんは!
土曜日終わるの早いー!
週末あっという間ー😂(笑)

お休みのお兄さんが多かったかな?
何して過ごしてたのー?

前半戦遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました!
この後も3時までお店にいるよ✨
夜更かし中のお兄さん大歓迎🙆‍♀️

えりさ

grdr0045545573_0634135213pc.jpg

こんにちは!
今日から3日間出勤予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

めちゃくちゃ寒いー!!!
びっくり😳
あまりにも寒くてヒートテック(笑)

このあと15時から
夜中3時までお店にいるよー

たくさん攻められて気持ちよくなりたいドMなお兄さん❣️
お誘いお待ちしております♪

えりさ

grdr0045545573_0625649105pc.jpg

また会えて嬉しかったー!
約束通りまた来てくれてありがとうねっ

毎回なんか面白い部屋だねあのホテルw
今回は謎ハンガー🤣🤣

相変わらずお肌スベスベだし
いっぱい気持ちよくなってくれるし
タオル待ってくれてたりで優しいし
一緒にいると癒されました🤲🏻

わざわざ差し入れもありがとう!
1番貰って嬉しいもの
チェックしてくれてたの嬉しすぎ💓🙈💓

賞味期限間に合ったら
バレンタイン次回渡すー!

また遊ぼ♥️

えりさ

前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ