山梨風俗アイドル情報

現在の出勤29人 / これから出勤0人 / 在籍総数2006人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

はづき (22)

ブログ

はづきのブログ一覧

grdr0039069302_0584781439pc.jpg
退勤しましたimg

今日もたくさんのお誘い
ありがとうございました🥹🫶🏻

山梨のおにいさんたちは
みんな褒め上手だし
優しいから幸せです🥰

明日でラスト出勤なので
早めに寝て
最後まで元気に頑張ります💪🏻💕

おやすみなさい🐑

はづき





grdr0039069302_0584766331pc.jpg
先程お誘いしてくれた
おにいさんありがとうimg

次のおにいさん向かってます🚗³₃

一緒に素敵な時間過ごしましょ🥹💓


はづき
grdr0039069302_0584728791pc.jpg
ゴルフのおにいさん

早い時間からお誘いありがとう🥹💕

ゴルフ⛳️おわりに来てくれて
これから夜勤はハードすぎる〜img

一緒に居れた時間で
少しでも癒せてたら嬉しいなあ🥰

ぬるぬる素股や
ローション手コキなど
たくさん気持ちよくなってもらえて
大量フィニッシュだったね🔞💕

またいつでも待ってますimg

お仕事頑張ってね💪🏻✨


はづき
grdr0039069302_0584685267pc.jpg
ドーミーインのおにいさん

昨日はラスト枠お誘いありがとう🥹💕

記念すべき初のでりへる✨✨

緊張してるおにいさん可愛かったよimg

お酒飲んだ後だから
どーだろー?って言ってたけど
ちゃんと反応して
ビンビンになってよかった🍌🔞

2人で楽しい時間過ごせたね🥰

すっきり満足してもらえて
安心でした(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

また待ってます❣️


はづき
grdr0039069302_0584637198pc.jpg
昨日はたくさんのお誘い
ありがとうございました🥹💓

ほぼ待機なしで
忙しくさせてもらえて
嬉しかったですimg

幸せな疲れでぐっすり寝れました🫶🏻

今日も
15:00~3:00で出勤します!

残り2日しかないので
気になってくれてるおにいさんは
ぜひ会いに来てください🥰

はづき
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ