山梨風俗アイドル情報

現在の出勤116人 / これから出勤6人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りん (25)

ブログ

りんのブログ一覧

grdr0046438089_0633629952pc.jpg




お仕事おつかれさまですimg

男性の性欲って、

午前中から正午にかけてが

1番強くなる時間なんだって!!

この時間帯が、

男性ホルモンの分泌が最も多くなる

時間だからだそう!



ムラムラしてるお兄さんいるかなimg


お昼休憩の今のうちに

こっそりと抜いてあげたいimg

今日も14時から出勤します✨✨


お仕事抜け出してあそびにきてねimg



りん

grdr0046438089_0633628496pc.jpg




 りんです!



遊んでくれたお兄さんに、

「りんちゃんの舌は、

柔らかくて器用に動くんだね!

キスも、チクビ舐めも、フェラ

全部がすごく気持ちいい!」

ってよく褒められるのimg




りんだけ特別仕様なら、

神様に感謝しなきゃ!!笑




今夜もヨダレたっぷりの

濃厚フェラでご奉仕させてくださいimg




じゅぽじゅぽ音をたてながら

オチ〇ポしゃぶられてるの想像したら
勃ってきたでしょimg



亀頭チロチロして焦らしちゃうぞimg



今夜も3時までお待ちしています✨✨



りん

grdr0046438089_0633591698pc.jpg


スイート
大戸屋推しのお兄さんへimg



今夜はご指名ありがとうございました!


優しくて笑顔が素敵なお兄さんに
出会えて嬉しいよimg



今日はドSのお兄さんに

電マと指で連続イキされられて
ヤバすぎでした…img



M心わかってますね〜✨



感じすぎて、まだアソコが
ピクピクしちゃってますimg



たくさん「イクイク」って喘いじゃって、
声が掠れぎみ…img




また沢山気持ちよくしてねimg


笑顔がかわいいのにドSだから
キュンときました🫰💕



明日も仕事ファイトだよ✨✨


りん
grdr0046438089_0633556958pc.jpg

ゴルフ 305
お風呂好きのお兄さんへimg



今日はご指名ありがとうございましたimg


優しいお兄さんに会えて嬉しいよ?



玉舐めもフェラも沢山感じてくれて
息荒くなってたねimg


お尻までお肌スベスベだね!って
褒めてくれたけど、
お兄さんもお肌ツヤツヤで
嫉妬しちゃうよ〜img



お兄さんみたいなお肌目指して、

りんも日々のケア頑張るね!



ほったらかし温泉、最高だったから、
時間ある時にぜひ行ってみてねimg


お休み楽しんでください??


また遊ぼうね??


りん
grdr0046438089_0633547792pc.jpg

昨夜のラスト枠のお兄さんへimg



昨夜はご指名ありがとうございましたimg


楽しいお兄さんに出会えて幸せですimg


たくさん「かわいい💕」って
褒めてくれて嬉しかったよ✨✨

コースアップもありがとねimg



昨夜はMのりんをたくさん
気持ちよくしてくれてありがとうimg



どこ触られても気持ちよくて、
声を我慢できませんでしたimg



「ほんとに全身が敏感なんだね!」って
言われて恥ずかしい…💕



感じすぎ、濡れすぎて

無意識に痴女みたいに反応しちゃって
自分がちょっと嫌になりましたimg


「フェラうますぎ!」って
喜んでもらえて嬉しいよimg



プレイ後はハグしてキスして
沢山甘やかしてくれて心地よかったimg



またタイミングあった時に
あそんでくれたら嬉しいな💗



お仕事忙しそうだけど、
無理しないでね✨



りん
前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ