山梨風俗アイドル情報

現在の出勤119人 / これから出勤14人 / 在籍総数2033人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りん (25)

ブログ

りんのブログ一覧

grdr0046438089_0639943915pc.jpg

ゴルフ 本指名さまへimg


昨夜は本指名ありがとうございましたimg


お話上手の楽しいお兄さんに再会できて
嬉しいですimg


「ご奉仕上手だね☺️」って
プレイ褒めてくれてありがとうimg


プレイのあとは
グルメ情報を教えてくれてありがとう!


プレゼン上手すぎて、
全部食べたくなっちゃったよ✨✨

次会った時に食べた感想言うねimg


また沢山ハグキスしようね✨



りん
grdr0046438089_0639931275pc.jpg



織 本指名さま

本指名ありがとうございましたimg


また紳士的で楽しいお兄さんに
会えてとっても嬉しいよ😊


久しぶりだったけれど、
りんのこと覚えててくれて嬉しかった✨


正常位素股、

お兄さんのお顔が近くて
恥ずかしい&興奮しちゃいましたimg


またりんのこと、
いっぱい気持ちよくしてね💗


お仕事ファイトです✨


りん
grdr0046438089_0639905215pc.jpg

キスをすると、

幸せホルモンの「セロトニン」が

多く分泌されて、

「リラックス効果」

「幸せな気持ちを保つ効果」

があるんだって〜!

春は生活の変化でストレスや疲労が

溜まりやすい時期ですimg

りんと一緒にキスしてハグして

心も身体もあったまろ!

笑顔とキスに癒されにきてね💋



りん

grdr0046438089_0639885301pc.jpg



こんばんは♪りんです



萌えるシチュエーションって
あると思うのですが…、



りんは、手が固定されて

自由きかなかったりすると

すっごく興奮する…


生粋のドMです💕



今夜もドS紳士のお兄さん、
たくさん遊んでくれたら嬉しいな


楽しい時間をすごそうね〜✨




りん
grdr0046438089_0639870899pc.jpg



りんは、唇厚くてぷるぷるって
たくさん褒められるんです✨✨


今夜は、男性の好きな

玉、乳首、亀頭を
ヌルヌルのお口と舌で
ペロペロ責め尽くしちゃいます




今夜は月曜のお仕事に向けて
スッキリとリフレッシュしちゃお!

ご奉仕上手のりんに任せてね💗




りん

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ