山梨風俗アイドル情報

現在の出勤108人 / これから出勤2人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りん (25)

ブログ

りんのブログ一覧

grdr0046438089_0639870899pc.jpg



りんは、唇厚くてぷるぷるって
たくさん褒められるんです✨✨


今夜は、男性の好きな

玉、乳首、亀頭を
ヌルヌルのお口と舌で
ペロペロ責め尽くしちゃいます




今夜は月曜のお仕事に向けて
スッキリとリフレッシュしちゃお!

ご奉仕上手のりんに任せてね💗




りん

grdr0046438089_0639850140pc.jpg


オシャレなロンTのお兄さんへ


昨夜はご指名ありがとうございました💕


やさしい紳士的なお兄さんに
会えて嬉しいよimg


かわいいってたくさん
褒めてくれてありがと〜img


りんも都市伝説すきだから
お話も盛り上がったね✨✨


久しぶりの風俗おたのしみ
いただけたよう良かったです✨✨


また遊ぼうね!



りん
grdr0046438089_0639820237pc.jpg


りんは昼のお仕事で

パンツスーツを着る時に

おパンツのラインが響かないように

Tバックを履きがちですimg


ちょっと恥ずかしいから、
お仕事中も男性と目が合うと
ドキドキする💓


でも、ストッキング越しのTバックって

なんだかエッチにみえるよね❣️

ビリビリ破りたくなっちゃって

もどかしくなるかな??

写真でドキドキしちゃった

お兄さんは今すぐTELしてね〜💗



14時から出勤します✨✨


りん

grdr0046438089_0639752593pc.jpg



おはようございます☀

りんは動物が好きで

よくYouTubeで猫動画やラッコの動画を

空き時間にみて癒されていますimg

最近、特に気になっているのは
マレーグマ
🐻

カラダの毛は黒色なんだけど、

目と口元だけ白いの!

のんびりした表情がかわいくて

目が離せません❣️☺️

甲府の動物園にも飼育されているみたいだから、生で見てみたいなimg





本日も14時からお待ちしていますimg


おっとり天然なりんが
ハグでお仕事の疲れを癒してあげるね💕


りん
grdr0046438089_0639753457pc.jpg



おはようございますimg


りんです



今朝お財布をどこかに落として
大焦りしました!



いつものウォーキングコースにあったから
よかったものの…💦💦



しっかりしてるようにみえて
ちょっと天然なんです…


おっちょこちょいなところ
直したいな〜img



そんなりんは、

今日は少し早い14時から出勤します✨


りんと遊びにきてねimg



りん
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ