山梨風俗アイドル情報

現在の出勤113人 / これから出勤4人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りん (25)

ブログ

りんのブログ一覧

grdr0046438089_0633840467pc.jpg

乳首好き集まれ~img



?????????????????????????????


おはようございますimg


りんです!



久しぶりの出勤でしたが、
たくさんのお兄さんに遊んでもらえて
あっという間に時間が過ぎましたimg




今回の出勤で印象に残っている事は、


?チクビ舐め検定一級?


をもらったこと〜img




風俗好きのお兄さんに

激褒されたんだけれど、
ペロペロ舐めるのが上手らしいよimg




りんもチクビが敏感だから、

気持ちいい舐め方に自信がありますimg





今日で最終日だから

りんとたくさんイチャイチャしてくれたら
嬉しいなimg




本日も14時から3時まで

お誘いお待ちしています?




りん
grdr0046438089_0633825865pc.jpg

クレア 
全身敏感なお兄さんへimg



今夜はご指名ありがとうございましたimg


笑顔が素敵なお兄さんに会えて
嬉しいよ✨✨



全身敏感なお兄さんで、
全身ペロペロして感じまくりでしたね



「フェラが過去一で気持ちよかった☺️」

とご満足いただけて何よりです✨✨


2回戦できてよかったよimg



りんも電マでクリいじめられて
ビクビク感じまくりでした💖



またタイミングあったら遊ぼうね✨✨


お仕事ファイトです💖


りん
grdr0046438089_0633762912pc.jpg


リバティ 本指名さまimg


本指名ありがとうございましたimg


久しぶりに優しいお兄さんに
会えて嬉しかったよ✨


今日もいっぱい気持ちよくしてくれて
ありがとうimg



今日はずっとラブラブで、
ベッドでキスハグしてたねimg



たくさん甘やかしてくれて
逆に癒されちゃいましたimg



またりんと遊んでね✨✨


お仕事ファイトです!



りん
grdr0046438089_0633766095pc.jpg



こんばんはimg


りんです



お風呂上がりにベッドに押し倒されて

そのまま…img


ってシチュエーションに萌えちゃうimg


そんなこと考えてたら、
おま〇こ濡れてきちゃったimg



おパンツ濡れててもエッチな言葉いって
いじめないでねimg




Sで敏感な女の子が好みのお兄さん、

Mで欲しがりなりんと遊ぼうねimg




今夜も3時までお待ちしています✨✨


りん
grdr0046438089_0633732286pc.jpg


ゴルフ 
家庭菜園が趣味のお兄さんへimg


本日はご指名ありがとうございましたimg


優しいお兄さんに会えて嬉しい✨✨


お肌ツルスベだね!って
褒められて照れましたimg


いっぱい気持ちよくしてくれて、
りんもびっくりするくらい
濡れちゃったimg


「すごく敏感なんだね!」
って言葉責めにさらに興奮しました✨


久しぶりの風俗楽しんでもらえて
嬉しいですimg


2回戦できて良かったよimg


お子さんと家庭菜園の趣味
素敵ですね〜✨✨


美味しいお芋とれるといいね!


また、りんと遊んでください💗



りん
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ