山梨風俗アイドル情報

現在の出勤117人 / これから出勤6人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りん (25)

ブログ

りんのブログ一覧

grdr0046438089_0639721154pc.jpg

ビジネスホテル 
かっこいい趣味のお兄さんimg


今夜はご指名ありがとうございました💕


お話の楽しいお兄さんに
会えて嬉しいよ✨


髪の毛サラサラって褒めてくれて
ありがとう💗


りんのエッチな反応をみて
興奮して復活も早かったね!


明日はうまく行くといいね👍


応援しています📣💕


りん
grdr0046438089_0639689430pc.jpg




普段は友だちに下ネタいわれても
恥ずかしくて赤面しちゃうくらい
なんだけど…


実は、オ⭕️ニーしちゃうくらい
エッチなこと大好き💕



敏感ドMと遊んでくれる
エッチなお兄さんからの
お誘いお待ちしていますimg



りん
grdr0046438089_0639653468pc.jpg



りんは、フェザータッチに弱くて

特に腰回りや背中を

指先でそっと撫でられると

ゾクゾク興奮して声が出ちゃう…img




フェラ中にそうされると

ご奉仕に集中できなくなっちゃうので、

ドSのお兄さんはお手柔らかに

お願いしますimg



今夜もお兄さんのからだを

首すじや玉までたくさん

ペロペロご奉仕させてねimg



今日もたくさん可愛がってくださいimg




りん
grdr0046438089_0639650857pc.jpg




「喘ぎ声エッチでかわいいねimg

ってよく言われるの😳

声聞かれるの恥ずかしいから、

毎回抑えようと思うんだけど

感度良すぎて吐息が出ちゃうimg

でも、りんの感じてる声で

男の人がますます興奮してくれるなら

りんもとっても幸せです

今夜は2人だけの秘密を

共有しようねimg


お誘いお待ちしていますimg



りん

grdr0046438089_0639628336pc.jpg



こんにちは!りんですimg

ただいまお店に到着しましたimg




りんは、乳首がとっても弱いの✨


ペロペロ舌でゆっくり舐められると
気持ちよくて身体が動いちゃう…img




でもやっぱり、一番敏感なところは、

アソコの中かなimg



濡れ濡れだけど、キツキツで狭いから

指は一本がちょうど良くて気持ちいいよ💗




今日もたくさんイチャイチしようねimg


笑顔でお待ちしていますimg



りん
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ