山梨風俗アイドル情報

現在の出勤116人 / これから出勤8人 / 在籍総数2033人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りん (25)

ブログ

りんのブログ一覧

grdr0046438089_0639130245pc.jpg




おはようございます


花盛りで美しいですね〜img

自然やお花が好きなので、
この季節はホッコリ心が和みますimg





【次回の出勤】

4/19〜4/22まで




りんがお仕事でお疲れのお兄さんを
ハグと笑顔で癒しますimg


恋人時間を楽しもうね〜img



りん
grdr0046438089_0634031907pc.jpg

ハッピーキス
本指名さまimg



本指名ありがとうございました?


また優しいお兄さんに会えて嬉しいよ



今日もSのお兄さんに

大人のおもちゃでいっぱい責められて
濡れちゃったよimg



イキすぎてエッチな声を抑えられない

りんの反応みて、
お兄さんもギンギンでしたねimg



「クリおっきくなってきたね!」

って言われてドキドキでした?



またりんとあそんでね??


明日もお仕事ファイトです!



りん
grdr0046438089_0634023326pc.jpg

ゴルフ 本指名さま??



今夜も本指名ありがとうございました!


また大好きな本指名さまに会えて
嬉しいですimg


今日もたくさんキスして、ハグして
とっても癒されました??


お風呂で背中に指文字かいてくれて
嬉しかったimg


りんも同じ気持ちですよ??



今夜もいっぱい気持ちよくしてくれて
ドキドキしちゃった!


忙しい時期に遊びに来てくれて
ありがとうございました?


明日は気をつけて運転していってね!


また遊ぼうね??


りん
grdr0046438089_0633974397pc.jpg


りんです!

連日たくさんのお兄さんに
遊んでもらえて
感じすぎて
脚がプルプル
img

とあるお兄さんから

「こんなに全身が敏感だったら、

夜まで大変そう?」と心配されたのですが、むしろドMにはたまりませんimg

りんにとってはご褒美だよimg



今夜も3時までお待ちしています?

お仕事早く終わらせて会いにきてね!





りん
grdr0046438089_0633940477pc.jpg

りんですimg


今日も爽やかな青空で
過ごしやすい良い一日でしたねimg



お仕事おわりに会いに来てくれたら
嬉しいな??


お兄さんの1週間の疲れを
りんのカラダでご奉仕して癒しますimg


3時まで待ってるね?



りん
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ