山梨風俗アイドル情報

現在の出勤106人 / これから出勤25人 / 在籍総数2030人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ゆうか (22)

ブログ

ゆうかのブログ一覧

grdr0046923260_0584738258pc.jpg

最近さらに昼間すっごい暑くて、けど夜になると少しずつ過ごしやすくなってきたかな〜

ほかの県に比べて山梨日照時間が長いみたいなので、暑さも他のところより長い時間感じやすいんだなと最近知りました!!

熱中症に気をつけてお兄様たち過ごしてくださいね!!!img

grdr0046923260_0584609711pc.jpg

お久しぶりですimg


久しぶりに本日から1日まで出勤します!!!

暑い中ですが、会いに来てくれると嬉しいですimg
久しぶりのお兄様も、初めましてのお兄様も、ぜひぜひよろしくお願いしますimg

暑いので体調管理には気をつけてお過ごしください。

ラブコールお待ちしております!

grdr0046923260_0580211225pc.jpg

初めましてのお兄さまありがとうございました!

スタートから120分の予約とっても嬉しいimg
時間めいっぱいお互い攻め合ったらしてたらあっという間に時間になったねimg
プレイも優しくて丁寧でたくさん感じちゃいましたimg

とっても楽しい時間でしたimg
またよかったら呼んでくださいimg

grdr0046923260_0580154956pc.jpg

こんにちは!ゆうかですimg
今日も元気に出勤します〜img

昨日は初めてのお兄様と出会って、ゆうかもこの仕事始めた時の最初のお仕事のこと思い出しましたimg
素敵なお兄様たちばかりでゆうかはとても幸せですimg
これからも仲良くしてくださいimg

今日もよろしくお願いしますねimg

grdr0046923260_0580085782pc.jpg

初めましてのお兄様ありがとうございましたimg


デリヘルデビューだったみたいで、そんな貴重な機会にゆうか出会えてよかった〜img

楽しんでもらえたみたいでよかったですimg
年も近くて話しやすくてあっという間に仲良くなれましたimg
 

また山梨来る機会があったらゆうかのこと呼んでくださいねimg

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ