山梨風俗アイドル情報

現在の出勤109人 / これから出勤7人 / 在籍総数2029人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ゆうか (22)

ブログ

ゆうかのブログ一覧

grdr0046923260_0576342988pc.jpg

3日連続呼んでくれてありがとう〜img

今日はゆいちゃんとの3Pでした!!
仲良しな子だったので2人とも仲良くなってくれて嬉しい〜img
初めての3Pコースありがとうございました!!


お風呂もサウナもゆっくり入れて幸せでしたimg

またしばらくお仕事が忙しいみたいなので頑張ってくださいね!!
またお会いできる日をお待ちしてますimg

grdr0046923260_0576243612pc.jpg

おはようございます!ゆうかですimg

今日も一日がんばります!
オープンからラストまで出勤出勤してます!
今日も暑いので体調にはお気をつけてお過ごしください!


素敵なお兄様たちからのラブコールお待ちしてますimg

grdr0046923260_0576150341pc.jpg

初めましてのお兄さまありがとうございました!

とても話しやすくてたくさんお話しできました!


感度がとても良くてたくさん気持ちよくなってくれたみたいで嬉しいimg
たくさん褒めてくれてありがとうございました!

またよかったら呼んでくださいねimg

お仕事頑張ってくださいっ!!

grdr0046923260_0576120302pc.jpg

2日連続呼んでくれた本指名のお兄様img
ありがとうimg


いつもたくさん甘やかしてくれて、優しくしてくれるからとても居心地いいですimg
しかもたくさんお土産もくれてありがとうimg
全部美味しい!前回気に入ったこと覚えててくれて嬉しい!!

お仕事頑張ってくださいねimg
また会えるの楽しみにしてますimg

grdr0046923260_0576078060pc.jpg

こんにちはimgゆうかですimg

ゆうか運転結構好きなんですけど、気持ちの良い風を感じながら、景色を見ながらドライブしていると、心が落ち着く〜
夜のドライブももちろん好きですimg

お兄様たちのお気に入りのドライブコースがあったら是非教えてくださいね🌟


ラブコールお待ちしておりますimg

前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ