山梨風俗アイドル情報

現在の出勤109人 / これから出勤14人 / 在籍総数2029人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ゆうか (22)

ブログ

ゆうかのブログ一覧

grdr0046923260_0577707395pc.jpg

初めましてのお兄様ありがとうございました!!


初めて自ら自己紹介してくる方でびっくりしたけど、面白くて、話してて楽しかったですimg
喜んでからてよかったですimg


また機会があれば呼んでください!!

ありがとうimg
 

grdr0046923260_0577699584pc.jpg

初めましてのお兄様ありがとうございました!

たくさん話しすぎて時間あっという間だったimg
色々共通点もあって、盛り上がれたー!!!

条件クリアしたらまた呼んでくれるって言われたけど、絶対に無理だから、その前に呼んでください笑img


お仕事頑張ってくださいね!!!

grdr0046923260_0577681982pc.jpg

初めましてのお兄様ありがとうございました!!

高身長なところに魅力感じてくれたみたいで、
スポーツやってた子好きなんだ〜って話してくれて、ゆうかスポーツやっててよかったーimg


感度がいいみたいで、、2回もイっちゃってたimg
また呼んでくれるみたいなので待ってますimg


たくさんお話しできてよかったですimg

grdr0046923260_0577599003pc.jpg

はじめましてのお兄様ありがとうございました!


スタートから嬉しいっimg
とっても優しくて話しやすかったですimg

たくさん感じてくれて、イってくれて良かったああimg

また機会があったら呼んでくれると嬉しいですimg

楽しかったー!ありがとうございましたimg

grdr0046923260_0577560376pc.jpg

おはようございます!ゆうかですimg


今日も元気に出勤しますよー!!
いつも通り、ラストまでいますimg

今日も気温が高いので体調には気をつけてくださいねimg


素敵なお兄様お待ちしてますimg

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ