山梨風俗アイドル情報

現在の出勤106人 / これから出勤25人 / 在籍総数2030人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ゆうか (22)

ブログ

ゆうかのブログ一覧

grdr0046923260_0577488385pc.jpg

最近暑い日が続いてるけど、この時期といえば、バーベキュー!!
この時期の醍醐味img

ゆうか外でみんなでワイワイするのも大好きなので、バーベキュー大好きなんです!!

バーベキューの最後の焼きそばがゆうか1番すき!!あれがないとバーベキューじゃない!笑

お兄様たちはバーベキューすきですか??
よかったら教えてくださいimg

grdr0046923260_0577344189pc.jpg

おはようございます!
ゆうかです!

本日もラストまで出勤してます!!

日中とても暑いので、熱中症には気をつけて過ごしてくださいねimg

素敵なお兄様に会えるの楽しみにお待ちしておりますimg


ラブコールお待ちしております!!

grdr0046923260_0577273044pc.jpg

120分初めましてのお兄様ありがとうございました!!!

話すの楽しすぎてちょっと話しすぎちゃいましたけど、、、お兄さんの感度がとてもよくてあっという間にイっちゃいましたimg

とても楽しい時間でしたimg
よかったらまた呼んでくださいねimg

grdr0046923260_0577235601pc.jpg

ゆうかです!

最近いつ呼んだらいいの??って言われるんですが、いつでも大丈夫ですimg

いつ呼んでくれてもゆうかは変わらず元気ですimg

お兄様に会えるの楽しみにしてるので、呼びたい!って思ったらすぐ呼んでくれると嬉しいですimg
待ってますimg

grdr0046923260_0577145484pc.jpg

おはようございます!ゆうかです!

出勤しました!!
今日もラストまでいるので、気になったお兄様はぜひimg


今日も元気に頑張ります!!
よろしくお願いしますimg

体調管理には気をつけて過ごしてくださいねimg

前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ