山梨風俗アイドル情報

現在の出勤108人 / これから出勤6人 / 在籍総数2029人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ゆうか (22)

ブログ

ゆうかのブログ一覧

grdr0046923260_0576021056pc.jpg

おはようございます、ゆうかですimg

今日も暑いですが体調に気をつけて1日お過ごしください。

気温差もありますが、体調崩してる方が周りに多いみたいなので、お兄様達も気をつけてくださいねimg

何をするのにも元気なのがやっぱり1番ですからね!!

今日も素敵なお兄様に会えるの楽しみにしてますね!!
ラブコールお待ちしておりますimg

grdr0046923260_0573769449pc.jpg

前回来た時に呼んでくれたお兄様ー!
ドア開けてびっくりしたよimg

たくさんお話ししたから、また仲良くなれた
気がするimg
時間毎回あっという間だねimg
毎回たくさん褒めてくれるの嬉しいimg
またたくさん話そうねimg

呼んでくれたのうれしい!ありがとうimg

grdr0046923260_0569649611pc.jpg

初めましてのお兄様ありがとうございましたimg

歳近くて、話も盛り上がって時間あっという間でしたimg
キス上手だって褒められた〜img
たくさん褒めてくれてありがとうimg
また機会があったら呼んでねimg

気をつけて帰ってくださいね!
ありがとうございましたimg

grdr0046923260_0569628561pc.jpg

ゆうかタンめちゃくちゃ好きで、居酒屋とかどこ行っても頼んじゃう笑
この前食べたこのタンがほんとにめちゃくちゃ美味しくて、幸せだった〜img

タン好きなお兄様あつまれ〜img
嫌いな人あんまりいないか笑

お兄様たちの好きな食べ物も教えて〜

ラブコールお待ちしてますimg

grdr0046923260_0569555670pc.jpg

初めましてのお兄様ありがとうございましたimg

背高い人が好きみたいだったのでたくさん見下ろしてあげましたimg
感度も良くてたくさん気持ち良くなってくれて良かったimg

またよかったら呼んでくださいねimg

楽しかったです、ありがとうございましたimg

前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ