山梨風俗アイドル情報

現在の出勤109人 / これから出勤14人 / 在籍総数2029人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ゆうか (22)

ブログ

ゆうかのブログ一覧

grdr0046923260_0580071395pc.jpg

初めましてのお兄様ありがとう〜!!

口数は少ないけどとっても優しくしてくれてありがとうございましたimg

あんまりお互いのこと話したりしなかったので
次会った時はもう少し仲良くなれたら嬉しいな〜
ゆうかもたくさん話しますねimg

機会があったらまた呼んでくださいimg

grdr0046923260_0579938029pc.jpg

こんにちは!ゆうかです!!

本日もとても暑いですが、元気に出勤します〜img

すごく暑いので体調管理には気をつけて水分たくさんとって一日過ごしてくださいねimg


今日も素敵な出会いを楽しみにお待ちしてますね!

grdr0046923260_0579829506pc.jpg

初めましてのお兄さまありがとうございました!

写真見て選んでくれたみたいimg

ゆうかの将来やりたい事の話しをしたら、自分の経験とかやって良かったこととかたくさん教えてくれてとても勉強になりましたimg

やりたいことしっかり決めてお兄さんみたいに
かっこいい大人になれるように頑張るねimg

また機会があったらよろしくお願いしますimg

grdr0046923260_0579796920pc.jpg

プールのシーズン到来!!

太陽の光がまぶしい季節がやってきましたね〜
お兄さまたちはプールに行くの好きですか?



ゆうかは水の中でのびのびと泳ぐのが大好き!
青い水に包まれて、心も身体もリフレッシュできる時間だな〜って思います!img


プールの中での遊びも楽しいですよね!
ウォータースライダーが1番好き!img
暑い夏にぴったりの遊び場ですよね!

grdr0046923260_0579777451pc.jpg

ゆうかどこに行っても知らない土地でもその土地の風景とか見るのが好きで、よく散歩するんだよね〜img


車じゃ気づかないところだったり、車では入らない所探すのがすごく好きimg
ちょっとした探検みたいでワクワクするimg

とくに夜の散歩が好きかな〜
昼間もいいけど、夜は静かで何かに迷った時とか考える時間ができるからとてもすきimg

お兄さまたちにも伝わるかな〜

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ