山梨風俗アイドル情報

現在の出勤101人 / これから出勤31人 / 在籍総数2030人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ゆうか (22)

ブログ

ゆうかのブログ一覧

grdr0046923260_0569470236pc.jpg

おはようございます、ゆうかですimg

ゆうか今日が最終日なので、良かったら呼んでください!!!

お兄様たち優しい人たちばかりで、本当に毎日楽しいですimg

一度呼んでくれたお兄様たちはもちろん、
まだ会ったことないお兄様もぜひ、ゆうかで
癒されてください
img

今月の出勤は今日が最後になるので、
ラブコールお待ちしてますimg

grdr0046923260_0569300046pc.jpg

おはよう〜

雨だ〜☔️
結構しっかり降ってるの久しぶりに感じますね〜
足元滑りやすいと思うから気をつけてお仕事してくださいねimg


ゆうかは今日も頑張りますよ〜
みんな頑張りましょう!!

疲れたらゆうか呼んでくださいimg

ラブコールお待ちしてますimg

grdr0046923260_0569195597pc.jpg

予約したって連絡きて会うまでドキドキだったけど、会ったらすごい優しい人でよかったimg

たくさん褒めてくれて嬉しかったimg
プレイ中もずっと優しくてきゅんきゅんでしたimg
楽しくて時間あっという間だった〜
また会えるといいなあimg
また呼んでね、ありがとうimg

grdr0046923260_0569078102pc.jpg

ゆうかですimg


今日風強いな〜
みんな気をつけてくださいね??img


ちょっと今日は寝過ぎて起きようと思ってた時間20分すぎて起きちゃいましたimg
だからより元気です!笑
今日も素敵なお兄様に会えたら嬉しいですimg

ラブコールお待ちしてます!

grdr0046923260_0568993489pc.jpg

初めましてのお兄様ありがとうございましたimg

写真指名嬉しい〜img
写真よりも実物ももっといいって褒めてくれて嬉しかったですimg

ゆうかで気持ちよくなってくれてよかったimg

また遊んでくださいねimg
お仕事頑張ってください!!

前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ