山梨風俗アイドル情報

現在の出勤106人 / これから出勤18人 / 在籍総数2030人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ゆうか (22)

ブログ

ゆうかのブログ一覧

grdr0046923260_0577023637pc.jpg

初めましてのお兄さまありがとうございました!
すごく優しくて、とても話しやすかったです!

価値観が似てて、すぐに仲良くなれて嬉しかったですimg

心配してたけど、ちゃんと気持ちよくなってくれてよかったimg

また機会があったら呼んでくださいねimg

次会った時ご飯何食べたのか教えてくださいっ!

grdr0046923260_0576967898pc.jpg

私は、飛び跳ねまわる楽天家な

~うさぎ系女子~

ノリが良く誰からも好かれる

<女子力データ>
優しさ:★★★★★
厳しさ:★★★☆☆
ノリ :★★★★★
協調性:★★★☆☆
理性 :★★★☆☆

※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

あなたも診断してみてネ!
grdr0046923260_0576888221pc.jpg

こんにちは!ゆうかです!
二日間お休みをいただいてましたが、今日からまた頑張りたいと思いますimg


天気が変わりやすく体調崩しやすいと思いますがお兄様たち気をつけて過ごしてくださいねimg


今日も素敵なお兄さまに会えると嬉しいな〜img

ラブコールお待ちしておりますimg

grdr0046923260_0576379198pc.jpg

初めましてのお兄様ありがとうございました!!

初めてとは思えないくらい話しやすくて、安心感がありましたimg
とても優しくて気を使っていただいてありがとうございましたimg


色々な話できて楽しかったです!!
また機会があったら呼んでくださいimg

ありがとうございましたっ!!

grdr0046923260_0576371118pc.jpg

初めましてのお兄様ありがとうございました!


たくさん感じてくれたけど、ちょっと時間足りなかったimg
次はちゃんと最後までやりきれるように頑張りますねimg

呼んでくれてありがとうございましたimg

またよかったらお願いしますimg

前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ