山梨風俗アイドル情報

現在の出勤24人 / これから出勤100人 / 在籍総数2010人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

すみれ (45)

ブログ

すみれのブログ一覧

line_81901578924589.jpg
本日、今月最後の出勤日になっております(T_T)


来月の予定は今日現在はまだ未定なので


ぜひ今夜お誘い頂けると嬉しいです(〃ω〃)


あなた様のお誘いドキドキしながらお待ちしてますね(*´ω`*)



すみれ
19-12-03-20-19-16-193_deco.jpg
土曜日の夜はまだまだこれから☆


2:00受付迄おりますので、お時間ご都合合うようでしたら、お誘い頂けると嬉しいです(〃ω〃)


オイルマッサージ対応可能ですので


お疲れの方に最適かもです笑


あなた様のお誘いドキドキしながらお待ちしてますね(〃ω〃)




すみれ
deco_2020-01-24_13-02-25.jpg
本日、今月の出勤最終日になっております(T_T)すみませんm(_ _)m


気に留めて頂けてる方


来月の予定はまだ未定ですので


ぜひこの機会にお逢いしませんか?


あなた様のお誘いドキドキしながらお待ちしてますね(〃ω〃)



すみれ
キラキラ_20191203_192156.jpg
また雪の予報が出てますけども


本当に降るんでしょうか??


寒い日は人肌恋しくなりますね(〃ω〃)


一緒に暖め合いませんか(*´艸`*)


オイルマッサージ対応可能ですので


癒やして差し上げられると思います☆


あなた様のお誘いドキドキしながらお待ちしてますね(〃ω〃)



すみれ
deco_2020-01-19_12-39-54.jpg
本日今月最後の出勤日となっております(T_T)


お時間ご都合合うようでしたら、お誘い頂けると嬉しいです(〃ω〃)


あなた様のお誘いドキドキしながらお待ちしてますね(*´ω`*)


すみれ
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ