山梨風俗アイドル情報

現在の出勤35人 / これから出勤0人 / 在籍総数1995人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

える (22)

ブログ

えるのブログ一覧

grdr0036615307_0598662250pc.jpg



昨日も
楽しい時間過ごしてくれたお兄さんたち
ありがとうございました"((∩´˘`∩))"🩵
いっぱい気持ちよくしてもらえて、
お兄さんにも喜んでもらえて
しあわせな1日でしたimg



今日が連勤らすとです🥲
次いつ来れるかわからないので
気になってるお兄さん
遊んでもらえたら嬉しいなimg


えっちなおさそいまってますimg


grdr0036615307_0598501218pc.jpg



遊んでくれたお兄さん
ありがとうimg
たくさん気持ちよくなってもらえるの
私も嬉しい💞


いちゃいちゃしてるときとか
エロい顔って言われるけど
自分的には清楚系なつもりです、、😗💗笑



色白黒髪好きなお兄さん
いたらうれしいなimg

grdr0036615307_0598296983pc.jpg




ムラムラしてるお兄さん、
夜のお誘いもお待ちしてます( ᷇࿀ ᷆ )💞


おっぱいもとおしりも
たくさんもみもみしてくださいimg


お兄さんのことも
いっぱい気持ちよくできたらいいな🥺💗
してほしいことたくさん教えてね💖


一緒に気持ちよくなりたいなimg

grdr0036615307_0598235924pc.jpg



出勤しましたimg

昨日遊んでくれた
はじめましてのお兄さん、
本指のお兄さん、
ありがとうございました"((∩´˘`∩))"💖
延長してくれたお兄さんも嬉しかった💞



漫画とかアニメとか
お兄さんの好きなもののお話できるのも
すごい楽しいよ〜img
わたしはむかしっから
ジャンプ系がだいすき💖



今日もたくさん
えっちなおさそいまってます(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
気持ちいいことしようね🐰


grdr0036615307_0598006835pc.jpg



出勤したよ"((∩´˘`∩))"


前OLだったから
金曜日はわくわくするの( ´͈ ᵕ `͈ )💞

たくさん楽しいえっちなこと
したいです💗💗

一週間のお疲れも
わたしで癒やされてくれたらいいな🥰


らぶこーる待ってますimg


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ