山梨風俗アイドル情報

現在の出勤108人 / これから出勤36人 / 在籍総数2033人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

れみ (43)

ブログ

れみのブログ一覧

grdr0050045687_0615619618pc.jpg

本日は終了致しました!
お誘い頂いた皆様🖤
楽しい時間をありがとうございました



お尻、気に入って頂けましたか( *´艸`)
四つん這いも中々恥ずかしいですね🖤




写メ日記も見て下さり
とっても嬉しく思います✨



たくさんのお気遣い等も
心より感謝しています✨



皆様、お身体ご自愛下さいね🖤




それでは、また明日!おやすみなさい💤

grdr0050045687_0615469586pc.jpg

ぐっと気温下がりましたね💦


これが普通なのかもしれませんが
今年は温か過ぎて
とっても寒く感じます( >Д<;)



皆様、風邪引かない様
お気を付け下さいね🖤




寒いって思ったら
れみサンが抱きしめてあげますよー🖤✨




温めあいましょーうね(*´ω`*)


お誘いお待ちしています🖤

grdr0050045687_0615412051pc.jpg

本日は終了致しました!

お誘い頂いた皆様🖤
楽しい時間をありがとうございました



たくさんのお気遣い等も
心より感謝しています✨



楽しい時間は本当に
あっと言う間ですね(*´ω`)



気持ち良くして頂きありがとうです🖤


今日もぐっすり眠れそうです!
すでにうとうとしていますけどね💦




それでは皆様、おやすみなさい💤

grdr0050045687_0615359283pc.jpg

この時間迄にお誘い頂いた皆様🖤
ありがとうございました!



差し入れもとても嬉しく思います✨
後でゆっくり頂きます(´ω`*)v



一緒に気持ち良くなれて良かった🖤




皆様、ゆっくりとお休み下さいね✨




本日も0時迄
皆様からのお誘いお待ちしていますね🖤

grdr0050045687_0615252022pc.jpg

日曜日、いかがお過ごしですか?

日曜日と聞くだけで
何だかのんびりな気分になります✨



12月とあって
皆様は何かとお忙しいのかなぁ?



そんな疲れた身体と心
癒しちゃいますよ(*´ー`*)🖤✨




一緒に気持ち良くなろうね🖤



皆様からのお誘いお待ちしています✨

前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ