山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤81人 / 在籍総数2040人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

れみ (43)

ブログ

れみのブログ一覧

grdr0050045687_0606524221pc.jpg

本日もたくさんのお誘い
本当にありがとうございました🖤


皆様の優しさにとても癒されました



笑顔でお出迎えも
とても嬉しく思います( *´艸`)


身も心もスッキリしました🖤




皆様、お身体ご自愛下さいね✨



それでは皆様、おやすみなさい💤

grdr0050045687_0606488365pc.jpg

もうこんな時間ですね(ToT)

この時間迄にお誘い頂いた皆様🖤
本当にありがとうございました


そしてたくさんのお気遣い、差し入れ等も
心より感謝しています✨




皆様、お身体ご自愛下さいね🖤



雨、降って来ましたね💦
深夜にはちょっと激しい雨が降るらしいので
お車の運転、お気を付け下さいね!

grdr0050045687_0606380460pc.jpg

新しい一週間の始まりですね(*´ω`)

お仕事の皆様🖤
無理せずに頑張って下さいね!



三連休で街も賑やかだったので
今日は何だかとてものんびりな気分です💦




今年最後の三連休だったみたいですね!

そぅ、今年も残り2ヵ月切りました💦
暖かいのでそんな感じがしませんが…




本日も12時よりスタートです!!!
皆様からのお誘いお待ちしていますね🖤


grdr0050045687_0606319843pc.jpg

本日もたくさんのお誘い
本当にありがとうございました🖤


たくさんのお気遣い等も
心より感謝しています(´ω`*)✨



皆様の貴重なお時間にお付き合い出来て
とても幸せな1日でした🖤



皆様、お身体ご自愛下さいね✨





明日も12時より出勤です!
良かったらお誘い下さいね🖤

grdr0050045687_0606228259pc.jpg

この時間迄にお誘い頂いた皆様🖤
お付き合いありがとうございました



たくさんのお気遣い等も
心より感謝しています✨



ソファーでイチャイチャ
お風呂でぬくぬく
そして、ベッドで🖤🖤🖤


本当に気持ちのいい時間でした( *´艸`)



皆様、良い休日をお過ごし下さいね

前へ 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 次へ

[3]過去ログ