山梨風俗アイドル情報

現在の出勤76人 / これから出勤77人 / 在籍総数2032人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

れみ (43)

ブログ

れみのブログ一覧

grdr0050045687_0615201063pc.jpg

本日は終了致しました!

本日もたくさんのお誘い
本当にありがとうございました🖤



お気遣いや優しいお言葉も
心より感謝しています✨



貴重なお話も聞けて
とても充実した時間を過ごす事が出来ました!




皆様の温かさに癒された1日でした🖤




お身体ご自愛下さいね(*´ω`*)✨



それでは皆様、おやすみなさい💤

grdr0050045687_0615027004pc.jpg

ぐっすり眠れましたー!

昨日もいっぱい気持ち良くなって
人肌で癒されたおかげでしょうか🖤




目覚めもスッキリです( ^ω^ )



皆様はそろそろ忘年会ですか?
飲み過ぎには注意ですよ🎵




本日も元気に出勤です✨

お誘い頂けたら嬉しいな🖤





お誘いお待ちしています✨

grdr0050045687_0614976659pc.jpg

本日は本当にたくさんのお誘い
ありがとうございました🖤



たくさんのお気遣い等も
心より感謝しています(*´ω`*)


とても気持ちのいい時間でした🖤




皆様、お身体ご自愛下さいね✨




それでは皆様、おやすみなさい💤

grdr0050045687_0614800974pc.jpg

曇り空なせいか
気温よりも寒く感じます(;ω;`*)



っとは言ってももう12月も中旬
寒くて当たり前ですね💦


来週はX'mas✨🎄✨
気付いたら世の中はX'masムード



一年って本当にあっと言う間です💦




そんな寒い時は人肌が一番(*´ω`*)v
ギュッと抱きしめてね🖤




皆様からのお誘いお待ちしています🖤

grdr0050045687_0614741684pc.jpg

終了致しました!

本日、お誘い頂いた皆様🖤
素敵な時間をありがとうございました



皆様の温かさに本当に癒されました✨


一緒に乾杯もありがとうございます




とーっても気持ちいい時間でした🖤
いっーぱい、いっぱい( *´艸`)


今日はぐっすりと眠れそうです!



皆様、お身体ご自愛下さいね🖤




それでは皆様、おやすみなさい💤

前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ