山梨風俗アイドル情報

現在の出勤95人 / これから出勤11人 / 在籍総数2050人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

れみ (43)

ブログ

れみのブログ一覧

grdr0050045687_0614585898pc.jpg

今日もお天気がよろしくて
目覚めもスッキリですimg



朝、晩はすっかり寒いですが💦




寒暖差が激しいですが
皆様、体調にはお気を付け下さいね🖤




ムっチムチなお尻、触りに来てね( *´艸`)



本日も皆様からのお誘いお待ちしていますね🖤

grdr0050045687_0614518789pc.jpg

本日は終了致しました!!

お誘い頂いた皆様🖤
楽しい時間をありがとうございました




写メ日記も見て頂けて
とっても嬉しく思います(*´ω`*)✨



たくさんのお気遣い等も
心より感謝しています✨




お尻、触りに来て頂きありがとうです🖤



寒くなって来ましたので
皆様、お身体気を付けて下さいね✨




明日も12時よりスタートです!

それでは、おやすみなさい💤

grdr0050045687_0614369074pc.jpg

少しお休みをして
また少しの間、お世話になりますね🖤



っとは言っても
12月ももう中旬ですね💦


皆様、お忙しい時期だと思いますが
頑張って下さいね(*´ー`*)



疲れた身体と心を
スッキリ、癒されに来て下さいね🖤



出すものはスッキリ出さなきゃですよ!



本日も12時よりスタートです✨
皆様からのお誘いお待ちしています

grdr0050045687_0607667689pc.jpg

今日も寒いですね( >Д<;)


手足が冷たくなってます💦
冷え性で寒がりなので
寒いのは身体にこたえます



これが当たり前の季節🍁
後は寒くなるだけですのでね( ´Д`)=3



そんな時はお風呂でぬくぬく
ベッドでイチャイチャが一番!!



温めてね🖤🖤🖤



本日も皆様からのお誘いお待ちしています

grdr0050045687_0607612787pc.jpg

本日お誘い頂いた皆様🖤
本当にありがとうございました



お風呂でぬくぬく
ベッドイチャイチャ


とても幸せな時間を過ごす事が出来ました✨



ひと肌って本当に癒されます( *´艸`)



優しくして頂き
とても嬉しく思います🖤



皆様、お身体ご自愛下さいね!



本日も1日ありがとうございました✨

前へ 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 次へ

[3]過去ログ